SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森レポⅡ【チラット村事件簿】

臨時ニュースです
4月3日(月)未明、チラット村赤カブ栽培場にて何者かに掘り起こされ
無残に打ち捨てられた「カブイチローさん(7週目)」が発見されました
なお、本日予定していた「ちらっとoyaGぶらり旅(こゆき村~アーリア村)」
緊急特番「カブイチローさん掘り返し事件」のため後日のお送りさせていただきます
あしからずご了承ください




「無残に打ち捨てられたカブイチローさん(写真左)」
カブイチローさんはチラット村在住のoさん(仮名)に
今年1月頃植えられ大切に育てられてきました
収穫時期はとうに過ぎていたのですが、他人の手に渡るのを嫌がった
oさん(仮名)がそのまま栽培を続け、毎日欠かさず水まきをし
いまでは家族そのものとなり、oさん(仮名)の唯一の話し相手だったとのことです


「在りし日の元気なカブイチローさん(写真左上)」
チラット村捜査本部によりますと、カブイチローさんが
連れ去られなかったことから身代金目的の誘拐や
カブ身売買等による金銭目的の犯行ではないものと断定
また争った形跡が無いことから顔見知りの犯行との見方を強めています

チラット村住民はUFO墜落以来の大事件に戸惑いと不安の色を隠せない模様です
ではここで住民の方々の声をお聞きください
Mさん「oさんですか?いつも私にはやさしくしてくれますよ
    え?カブイチローさんが…そうですか、おかわいそうに」

Kさん「ナニ?oのところのカブイチローが?…そうか…
    oの家も急にあんな大きくなったろ?
    だから悪い事の1つや2つくらいしてたんじゃないのか?
    オレも引越して来たばかりだから良く知らないけどな…」
Jさん「あーoね。黒いウワサの絶えないヤツだろ?
    そう言えばこの間も『ハーレムを創るんだ』って
    喫茶店でわめいてたとか…え?カブイチローが?かわいそうに
    …きっとトラブルに巻き込まれたんじゃないかな?
    おっと…ゴメン用事が出来たわ」

Cさん「…oさん…ですか?
    実は私、まえは別の村に住んでいたんですけど
    ある日oさんがやってきて声をかけられて…そのあと
    気がついたらチラット村に住民登録されてたんです…
    でも、私にはやさしくしてくれますよ
    え?カブイチローさんがどうかしたんですか?」

どうやらoさん(仮名)にも何らかの関係があるものと思われますが
体調不良を理由にoさん(仮名)自身のコメントは今のところ公表されていません
また事件に動きがありしだい追ってご報告いたします
以上緊急特番「カブイチローさん掘り返し事件」をお送りしました
引き続き【oyaGのログ】をお楽しみください

コメント

あ~ そうなんだ~

でもだいじょうぶ!友達は1日や2日でできるもんじゃないから
ゆっくり時間をかけてつくっていけばいいと思うよ

…って、年齢とメアドがわかる内容はちょっとまずいと思うので
残念ですが削除させていただきました。ごめんね
みんなに知られてもいいアドレスならいいんだけど
そうじゃない場合は、気軽に入力しない方がいいと思いますよ
ではでは~♪

了解しました~♪

そうですね、私もコメントのほうが楽かもしれません
ただ…すぐに通信出来ないときもありますので
その時は、ごめんなさいです m(_ _)m

あ~!そうか~ 明日から新学期なんだねぇ
新しい友達がたくさん出来るといいね~♪
勉強も大事だと思うけど、今のうちに友達をたくさんつくっておくといいと思うよ
ま。あやかさんなら大丈夫だと思うけど、ガンバ!です
ではでは~♪

メールの件

やっぱコメのほうがいいのかな・・・コメだと、おやじさんのケータイに、ソっこーで、通信の、お約束もできるもんね。そんなこんなで明日は、新学期♪たのしみだなぁ♪

こちらこそ、ありがとうございました

とっても楽しかったですよ♪
そうですか~「オルゴール」は、やっぱり非売品でしたか~残念(;;
また、まいごちゃんイベントかおほしさまにもらえたらプレゼントしますね

ところで…連絡はメールのほうがいいですか?
ご連絡いただいたメアドって他の人は見ないですか?
見られるとちょっと「はずかしい」かも(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみません(汗

今、気がつきました(ちょっと仕事が忙しくて;;)
とにかくホントに気にしないでくださいね
とりあえず開けておきますので、良かったらどうぞ♪

それから答えは「ぺりこさん」ですね
楽しいクイズありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご心配なく♪

本当にまったく気にしてませんよ
この記事もジョークで書いただけですから(笑)
私もこの程度では怒らない程度に成長しましたので
ご安心くださいませ ~(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそ、ありがとうございました!

また「名画交換」をしてくださいませ~♪

あ~…コメントスパム…もしかしたら
私のところから流れたのかもしれません(汗
あのギャンブルがどうのかいう英語圏のですよね?
実は1年ほど前から「MARIO」系の何かが引っ掛って以来しょっちゅう来ます
NGワードで弾くようにしていますが、それでも時々…(昨日も2つほど)

でリンクをたどって
ひじきさんのところにご迷惑をお掛けしたのかもしれません
不愉快な思いをさせてしまい、本当にすみませんです m(_ _)m

あ~あと「外国の動画」にリンクしてるとやられる可能性もありますね
ほら、舞乙-HiMEのアレとか…

昨日はありがとうございました!

未確認飛行物体は英文字で書かない方がいいですよ~
私のところは外国からスパム・コメント(?)が書き込まれるようになってしまいました。
未確認飛行物体の英文字が検索に引っ掛かったとおもわれます(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/276-51fcf163

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト