SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

初バトンにチャレンジですぅ

森ともだちのneneさんから回ってきたのでがんばりますっ
(なんか恐くて一度断ったのですが一人で勝手にやってみますよw)
バトンは初めてのことなのでシステムを理解してないのですが
質問に答えてブログやってる知り合いに見てもらうということでよいのでしょうか?
これってチェンメとかそういうものの…モゴモゴ(゚×゚) (いっつも一言多いっちゅうねん)

さて、質問内容はどうやら以下のとおりです
1.回す5人を最初に書いておく。
2.お名前は?
3.おいくつですか?
4.ご職業は?
5.ご趣味は?
6.好きな異性のタイプは?
7.特技は何?
8.資格何か持ってますか?
9.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
10.貴方が愛する人へ一言!
11.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします。



1.回す5人を最初に書いておく。
neneさん ひじきさん 赤兎馬さん sway-churnさん
見事にneneさんとかぶってますが何か?
あ。そうだ!興之介さん と こだまさん
これが私のブログ友達(でいいのか?)全てですっ♪
結構いるでしょ?え?そうでもない…いえ私には十分です
2.お名前は?
HN:oyaG_0 (読み方:おやじ)
こういうご時世なので本名はご遠慮ください
3.おいくつですか?
チキューの年齢で言うと「つねきち以上バカボンのパパ未満」
4.ご職業は?
一介の風来坊
5.ご趣味は?
ビデオゲームで遊ぶ(主にNintendo系) あとリアルでピンボールなら吉
ファミコンカセットを中古ショップに発掘に行く
スタートレック大好き SF映画(もっぱらレンタル)も見る
アニメとかも少々(少々?)見たり…
小説は…何年も読んでない
釣りは…何年もやってない
プラモ…も作ってないキットが積んである
6.好きな異性のタイプは?
頭の回転が早くでクールな感じの大人の女性(25~45くらい)
おっぱいは大きくない方がいいw
7.特技は何?
自分で特技と言えるほどの能力はない
強いて言うなら…ヤバそうなヤツを見分ける
あ。あとハズレを引きやすい!家電を買えば5割は初期不良品
他人と食事に行くと注文した物が必ず最後に出るって感じ(または忘れられる)
8.資格何か持ってますか?
普通免許と…後は忘れたな
9.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:この時期ならホタルイカ、アサリ
        季節を問わずならコモ(お店の名前)のカニコロスパ!
嫌いな食べ物:ナマコ?(食べたこと無い)とベトナム系料理(なんとなく香りが…)
        …あとは中国産・韓国産の食品
10.貴方が愛する人へ一言!
拝金主義・権威至上主義を捨て共存共栄をしてください
11.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします。
neneさん
森ともだち、たぶん美人
頭の回転は速いけどその事を表に出さない人
こういう人がたくさんいれば日本は安泰
ひじきさん
森ともだち、たぶん美人
頭の回転が速くて生真面目、周りに気配りをする人
こういう人がたくさんいれば日本は安泰
赤兎馬さん
森ともだち、たぶん美人
頭の回転が速くて冷静な分析が出来る人
あとチョビッとだけ(おやじ?)ギャグも通じる人…たぶんw
こういう人がたくさんいれば日本は安泰
sway-churnさん
一番新しい森ともだち、たぶん美人
頭の回転が速く、天性の明るさにより周りを元気にしてくれる人
こういう人がたくさんいれば日本は安泰
興之介さん
一番古い森ともだち、たぶん美人
人並み外れたイマジネーションを持ち見るものを圧倒する独創的な絵を描く人
たぶん日本で唯一の「マトリッコ作家」
こういう人がたくさんいれば日本は安泰…?
(※マトリッコとはマトリョーシカをかたどったフェルト製のお人形…だと思います。たぶん)
こだまさん
森ともだち、本人曰く童顔
仕事・趣味ともに多才な能力を発揮する人
ピアス大好き・アジア系ファッション大好き
こういう人がたくさんいると凡庸な人間が路頭に迷う(オチだから…ねw)

以上です…ホント面白味に欠ける回答だな
私という人間を理解していただけましたでしょうか?(そういう目的でしょ?)
つか趣味の悪さを露呈しているだけのような気がする…
なお他己紹介に関するクレームはいつでもどうぞw


コメント

おめでと~ございます~♪

おぉ!金のバラ咲きましたかっ?!ゴージャスですよね~★
私は部屋に飾っておくより外で咲いてるほうが綺麗に見えるのでそうしてます
そう言えば黒いバラは少ないですねぇ…黒いチューリップは多いけどw
(一説には黒いチューリップはチラット村の第二の特産品との話も…)

HN そうですか~、わざわざご連絡ありがとうございます♪
どちらで使ってもいいんですかねぇ?
私的にはひらがなのほうが可愛いかもw

あたしも

ネズミ講だとひそかに思ってましたw
(システムは同じですよね…)
そいえばこないだ
よーーーやく黒バラが
咲きましたよ!!
金のバラになったので
早速お部屋に飾ってますよ♪
なかなか黒バラって咲かないですねぇ…

あ。HNは急いでたので
ひらがなにしちゃいましたw

きゃ~っ!!興之介さん

ご回答いただきまして、ありがと~ございますっ!!
え~?!私のひみつなんてあったんですか?
それは気がつきませんでした(笑)
そうですね、こういう企画も悪くないかも
(私、てっきり「不幸の手紙」とか「ネズミ講」のたぐいだと思ってました)

いえいえ、興之介さんはきっと「美人」です。キッパリ!
マト製作がんばってください。かげながら応援しております。ハイ

ところでHNはひらがなに変わったんでしょうか?

バトン

ありがとございました~♪
おやじさんの
ひ・み・つ・を
色々と知る事ができて
楽しいですねw
あとあたしは美人じゃないですから!!!
(ここんとこはキッパリと
注意しときますw)
さて、またマトを作ってきますー

こだまさん あ~あ~…

だって「黒一点」なんだもん(違?)
どこかでオチをつけとかないとダメかなぁ…と
(未だに内容をよく理解していないoyaG)

sway-churnさん THX♪

未だにTBって書かれると「某英国製作のスーパー人形劇」を
思い出してしまうoyaGです「ThunderBirds are Go!!」
おや?ご存知ない…それは残念です
http://www.thunderbirdsonline.com/site/

いぇ~い!ルーキーって言い方も好きですね~♥
でも森シリーズについてはベテランですよね

「天性の~」結構お気に入りでよく使ってしまいます
ボキャブラリーが少ないんですよね~www

麺類はどれも好きなんですが…
実はベトナム系料理「フォー」でダメになりました
いえ決して「HG」がダメとかそういう訳ではありません
個人的には「ネゴシックス」が好きですねぇ(笑)…え?話が違う?

歳をとると勢いが無くなっていけませんw なかなかキリがつかなくて
ネチネチ・ネチネチ・ネチネチ…………もぉええちゅうねんっ!

neneさんっ!!!

勝手に一人で処理してみましたw
いえほんと、あの時はバトンというものの目的とシステムがわからなかったので
お断りしたのですけど、こういうことで良いんですかねぇ?

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
表に出す「頭」が無いのなら…「顔」を出しちゃぇ(←やっちゃいけません)
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
「あなたが愛する人へ一言」ネタですから…残念っ!!(←古っ!生きてるのかなぁ?)

ひじきさん どうも~♪

昨日はどうもありがとうございました~♪
ほんっとに久しぶりに会えて嬉しいやら楽しいやら、また遊んでくださいね~♪
まんたろうが健在でなによりでした(←ぉぃそっちかよ)
そしてTBありがとうございます♥
(って実はTBの正しい使い方を未だに理解していません)

いやほんと気がつけばハーレム状態ですねw(←最初から狙ってるんじゃ?)
ていうか…未だに森やってるおっさんが圧倒的に少ないだけかと…違う?

アニメや小説、好きですよ~♪ そして「舞乙-HiME」
天からの啓示を享けたので(←皆さまのカキコ通知で目が覚めたwありがと~♥)
リアルタイムで見ることができました
えぇ、第1話から見てみたいですね(中1話と最終2話では流石にw)
アニマックスかキッズ・ステーションで始まったら見てみます。ハイ

はうあぁw

オイラにオチをつけましたな。
ってことはオチをつけて答えろってw
さて、森ネタじゃないので森じゃないのほうのブログで答えますわw

TBしちゃいました♪

イエー!ニューフェイス!!!(謎)
天性の~って付くと何だかカッコいい( ̄∇+ ̄)vキラーン
ベトナム料理はフォーがオススメですよ。
だって、麺ですよ!麺!!!
大事なのは勢いです♪♪♪

oyaGさんっ!!!

バトン ありがとうございましたっ
アーッヒャヒャヒャ
表に出したくても出す頭がございませんっ
それと
「あなたが愛する人へ一言」・・・これ
アーッヒャヒャヒャ
勉強になりますっ

見事に…

ハーレム状態ですなぁ(^^)
TB送らせてもらいました!

アニメや小説がお好きですか?私も好きです♪
今日は舞乙-HiMEの最終回ですよっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/275-ef634d73

バトン

binetuニッキのneneさんからバトンをいただきました。こういうものが回ってくるなんて一応、真面目に答えます~知りたくもない、どうでもいいよ、という方はとばして下さいね。1.

バトンがきったよっ♪♪♪

binetuニッキのneneさんからバトン頂きました。バトンとか質問系大好きなんで答えちゃいますよ♪1.回す5人を最初に書いておく。 2.お名前は? 3.おいくつですか? 4.ご職業は? 5.ご趣味は? 6.好きな異性のタイプは? 7.特技は何? 8.資格何か持ってますか? 9.お好きな食

なんとかバトン

 どうぶつの森友達のoyaGさんからバトンが回ってきたので答えようと思います。そして、なぜかオチてもらいたいようなのでフマジメに答えますw1.回す5人を最初に書いておく。 ほぉ、このオイラに5人も回す人を書けとそうおっしゃってるのですか。 へぇへぇ、どうしろと

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト