SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森レポⅡ【カブ難民救済プロジェクト】

さ~て今週のチラット村のカブの終値は…


82ベル…ひぃ~っ! 誰か、誰かお助けを~っ!!

良かったらみなさまの村のカブ価をコメントしてください
そして値段の高い村の方は連絡先のURLを
ご連絡いただけると大変ありがたく存じます

お手数をお掛けしますがよろしくお願い申し上げます m(_ _)m



※追記 皆さん注目っ!!
あわあわ!?
赤兎馬さんの村が大変な事に… 後ほどおうかがいいたしま~す♥♥♥♥♥
まてまて、まさかとは思うがエイプリルフール企画じゃないの?
あ。やっぱり、連携プレイでお客さんを送ります。後はよろしくwww

コメント

こだまさん こんにちは~

こちらこそ、昨日はどうもでした
1日に3つもネタ書くと疲れきってしまって…

ほぉ、名前ですか。え~っと…
メルボルン (コアラ♀)
キャビア (ネコ♀)
メープル (コグマ♀)
チッチ (サル♀)
バズレー (ウサギ♀)

キング (ライオン♂)
ジャン (ネズミ♂)
マコト (オオアリクイ♂)

ですね。参考になりましたでしょうか?

oyaGさん、昨日はどうもでした。
そして、カブ価高騰してたのに報告してなくてゴメンナサイ( ̄ー ̄)ゞスマンスマン
理由は昨日話した通りなんですが。
後…例の計画で重大なミスに気づきました。
写真撮っても名前がわからんww

sway-churnさん こんにちは~♪

あ~ 気にしないでください
みなさん、それぞれご都合があることは理解していますので。
またスワロー村のカブ価が高値の時は
ぜひブログにアップしていただけると助かります
ということで、お暇な時は遊んでくださいね~ ではでは♪

すいません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

昨日は友達と飲み会があって夕方からいなかったんですよ_| ̄|.......○コロコロ
帰ってきたら23時半でとたけけのライブに行くので精一杯でした・・・。

うわ~~~~ん;;

neneさん、ごめんなさ~い(泣)
あのまま売っておけば…ほんとに余計な事をしてしまいました

リストにたどり着く前にダメという事は
「門番さん」が門を開けてくれないってことですかねぇ?
また今度おしえてくださいね~

今日は本当にすみませんでした m(_ _)m

oyaGさーーーん

の せいじゃないですよーーー
おでかけリストにたどりつく前にダメみたいです
例の電波はかわらず鍵が開いたままなんですけど・・・
あしたまた試してみますーーー
oyaGさーーーん
きょうは ありがとうございましたーーー

neneさ~~~~ん

余計な事を言わなければ良かったですね。ホンっトにごめんなさい(泣)
ちなみに、お出かけリストには表示されているんですよね?
たぶんサーバ混雑だと思います…
なにはともあれ、本当にごめんなさい;;

oyaGさーーーんっ

ダメ でーす
例の方にバレたとか?ひゃー
あした また 試してみます
すみませんでしたーーー

neneさ~んっ

今、門を開け直しますのでもう一度試してみてください。
お願いします!!

oyaGさーーーん

戻ってもう一度 おでかけしようとしたんですが 通信できなくなっちゃいましたー
なんらかの原因で通信できませんって門番さんが言っています
何度か試したのですがダメ みたいです
きょうは 残念ですが あきらめますぅー
ユキエさんの門 開いてませんでした

すみませんっ

赤兎馬さん、ひじきさん

ご連絡ありがとうございます m(_ _)m
neneさんも 61ベル(?)だそうで…全滅ですね(泣)
こちらは開けておりますので
間に合うようでしたらおいでくださいませ

同じく…

66ベルです(^^;

残念ながら・・・

午後のカブ価はたったの72ベルです><
もちろんその記事はあれですよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/273-79398a2c

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト