SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森レポⅡ【まいごのまいごの】

仔猫ちゃん~♪ あなたのお家は…



おおさか村ですか?
というわけで赤兎馬さん。今晩よろしくお願いします
私がおうかがいすれば良かったですよね?
時間は22時前後になるかと思いますがいかがでしょうか?

本日のチラット村のカブ価:65ベル…まだまだですな

今日のお友だち写真【コトユメ村にて】

チラット村観光大臣ことこだまさん
夢は仕立て屋って感じのユキエさんです
ユキエさん雨降ってるのに傘も差さずに大丈夫?
せっかくのセーラー服がビジョビジョです
あとこだまさんの生アタマ見るのすげ~久しぶりでしたw

コメント

赤兎馬さん どうもです~♪

昨日はどうもありがとうございました~♪
おかげさまで無事まいごちゃんをお届けできて良かったです

あと、ろくなあいさつもせずそそくさと帰ってしまってすみません m(_ _)m
最近ミょ~に眠たくって22時ごろには目がしょぼしょぼですw
「春眠暁を覚えず」といったところでしょうか?(意味違いましたっけ?)
なにはともあれ、また遊んでくださいね~♪

門開けてます

いつでもどうぞ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/267-40dc58a2

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト