SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森レポⅡ【平凡な日常】

ちょっと奥さんっ!コレっ!見ましたぁ?
いつの間にやら勝手に観光大臣がチラット村の観光案内を作っちゃったそうですよ
チラット村も有名になったものよねぇ…そういえば今日は…


昨日引っ越してきたマコトマン(w)が素性を明かしてくれましたよ

トトロ村って…とみぃさんの村から来たんだ~♪
うんうん、いつか遊びに行きたいぞぉ
で、いきなり…

「こらそん」って…誰?え?オレのこと
一体どこをどうすればそんなあだ名を思いつくのやら…

そういえば…今日はつねきちが来てたんだよねぇ
最近はスッカリ常連客になったようで入っていきなり「おやじ社長」って呼ばれるもんだから
ついつい機嫌が良くなっていらないものまで買いそうになっちゃう
ホントたぬきちと違って商売上手だなぁw

お!「モノクロクローゼット」が入荷してるじゃないか。あと「すごいめいが」
じゃ今日は、その2つをいただこうかな

おや?…カタログに載らないってことは「すごいめいが」は、またニセモノかよ(;
今度は本物を持ってきておくれよ

あ。ロビン、いいところに来たなぁ。コレをあげようw



そうそう、むかしっぽい家具だからありがたく受け取りたまえ
そして早くキミの写真を渡したまえよ
うんうん、オレもずいぶん悪人っぷりに磨きがかかってきたなw

本日のお口直し【スワロー村のユキエさんと】

自作のメイド服だそうですよ♪ かわいい度「♥♥♥♥♥」ですね

コメント

レアというか…

「お出かけできる村が少ない」っていうほうが正しいかもw…(泣)

えぇ、えぇ、ぜひチラット村にもマイデザインを展示に来てくださいな
私もスワロー村に遊びに行かせていただきますね

で、ガーデニング大会。実は私も今回が初体験なので良くわかりません(;
が、たぶん(悪名高い)ゆきまつりと同じように毎朝
ていうか毎起動時&お出かけから戻ってくると放送が流れて
村長に無理矢理どの住人がいいか決めさせられ
その日1日、選んだ住人以外が、ネタミや悪態をつく
最終日には、選考理由もわからず誰かが優勝!って流れではないかと想像しています
(って、文章にすると嫌なイベントだなぁw)

ま。利点といえば毎日、村長に会えるので「マッサージいす」を渡せるってことでしょうか?
そうか…今のうちに住人の家の周りの花を移植しておこうかなぁ
やっぱ、メンドクサイからそのままでいいや
あ。でもでも…めずらしい色の花は移動しといた方がいいか…
ブツブツ…ブツブツ…(以後、独り言を繰り返し)

いやはや

昨日もありがとうございました。
チラット村以外でおやじさんに会うのはレアですよね(笑)メイド服、お気に召されたようで良かったです♪そろそろイメチェンするので
また、うちのスワロー村にも来て下さい♪

ところで、素朴な疑問なんですがもうすぐあるガーデニング大会、自分の家の周りをいかに色んな花(種類・色)で飾れるかっていう大会ですけど、おやじさんの村みたいに
村中に花があるところはどうなるんでしょうね?引き分け???気になります☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/266-6f6ebdc2

コトユメ村 37th 観光大臣

 このたび、木魂はチラット村の観光大臣に勝手になりました。 そして、勝手に(許可は得てるけど)チラット村の観光案内をしていきたいと思います。 さて↑がチラット村の全景になります。木々の梢が美しい緑溢れる村です。マイナスイオン大量発生により、住人たちの心は

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト