SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森レポⅡ【カブ難民救済プロジェクト】

さ~て今週のチラット村のカブの終値は…


120ベルでした
ホント可もなく不可もないって値段ですな(笑

良かったらみなさまの村のカブ価をコメントしてください
そして値段の高い村の方は連絡先のURLを
ご連絡いただけると大変ありがたく存じます

お手数をお掛けしますがよろしくお願い申し上げます m(_ _)m


コメント

ひじきさん こんにちは~♪

ご連絡ありがとうございますっ♪
そうですか~、お会いできなくて残念!
いつでもお待ちしておりますよ 気が向いたら声をかけてくださいな
あ。そうそう!諸般の事情によりチラット村BBSの
メール着信機能を解除しましたので、私への連絡は
ブログのコメントまたはメールでお願いします m(_ _)m

この記事はカブ難民のみなさまが少しでも助かるように
できるかぎり毎週続けていこうと思っています
うん、でも たまにはサボっちゃってもいいんじゃないでしょうか?(笑)

っていうか、なぜお礼を言われるのかよくわからないのですが
「こちらこそありがとうございます♥♥♥♥
あ。今日は「ホメる日」だから?(^-^)

うちは…

75ベルでした。見たのが20時過ぎだったので書きませんでしたが。
上がってたら門を開けようかと思ってのに残念…
oyaGさんがこの記事を書かれなかったら、サボるところでした(^^;
ありがとうございます!

すみませんです(汗

放置していたら「リセットさん画面」になっていました
間もなく開け直しますので、ご自由にどうぞ

赤兎馬さん こんにちは~♪

なるほど~了解で~す
赤兎馬さんに対して閉めておく門は持ち合わせておりませんよ
いつでも、ご自由にお入りくださいな

チラット村では一応これが今週の最高値だったので「まあ良しかなぁ」って感じです
18時頃まで様子をみて開門しようと思います(20時ごろライブを見るため一旦閉めます)
それまでにもっと高値の村があるようでしたら、遠慮なくそちらの村でどうぞ~♪

sway-churnさん こんにちは~♪

なるほど~了解で~す…って謝ってもらうことは何もないと思うんですけど(汗
私はカブをコミュニケーションの一つとして利用しています
だってほら…こういう共通の話題がないと、なかなか連絡取り合うことも無いし。ねぇ
(mixiとかなら違うんでしょうけど私は持ってませんしw)
だから「決して金儲けのためでなく(ホントか?)カブを買っています」

おぉ!とたけけ、危うく忘れるとこでした。ありがとです♥
今週は特にリクエストも無いので、おまかせにしてみようかな

いまいち

うちは91ベルでした。
他のゲームしながらですが是非売りに行かせて欲しいです^^;

すいませんでした<(_ _)>

うちの村のカブの終値は70ベルですので、
おやじさんの村のが高値ですね。
ワタクシ、短気なんでカブは向いてないです。赤字でも、勢いで売っちゃうんで(汗

今日の目標はとたけけライブにちゃんと行く!です。
ありがとうございました<(_ _)>

おやまぁ!?

それは大変ですね…でも焦りは禁物です
もう少し情報が入るまで様子を見ましょうか?
もっと高い値段の村のオーナーさまがコメントしてくれるかもしれません
最悪、私の村で売ればいいですからね

なぬー!!

うちの2倍以上!
これはぜひ、行かねば!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/264-b612910f

コトユメ村 36th 素材その3

カブ価暴落の現実逃避でまたもや素材を作りました。やりだすとしばらく止まらない人です、オイラ。んで、やればやるほど効率よくなってくるので製作時間が短くなっていきます。さて、今回は。素材NO5 フータ素材NO6 フーコこの兄妹でwこの二人は目がキラキラなのでそれをど

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト