SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森レポⅡ【キタキタキタ~っ!!】

ついに来ましたよ~っ! グレース(なべのすけ)が!!
で、例のごとく「そでの下」渡して「アゲハのふく」をもらって…って、ちが~うっ!!!


今日のカブ価が「444ベル」になりましたっ!!

午前中のカブ価が「183ベル」になっており
ココのところ100ベルを超える事がなかったので
よっぽど売り払おうかと迷ったのですが思いとどまって大正解♪

ということで今日は早め(18時ごろ)に門を解放しておきます
チラット村のフリーパス(ともだちコード)をお持ちの方はご自由にお入りください
たぶん放置状態となりますのでその点につきましてはご容赦ください
なお、例によって例のごとく「手土産・手数料は無し」でお願いします


大量のカブを買い取ってほくそえむ某T氏 (プライバシー保護のため目線が入れてあります)


コメント

neneさん どうもです~♪

いえいえ、とんでもないですよ
困っているお友達のお手伝いをするのは当たり前のことじゃないですか
そんなこと気にしないでくださいな

…ハッ?!もしかして友達って思っているのは私だけ(笑)? …え?マジ?!(冷汗)

oyaGさん ありがとうございました

きょうは 深夜まで おつきあいいただいて 
申し訳 ありませんっ
ほんっとに ほんっとに 申し訳ありません
わたくし ここのところ oyaGさんに お世話になりっぱなしでございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/254-673b96a5

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト