SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森レポ【最終目標達成】

ようやく確定申告書類の記入が終わりました(←おっせ~よ)
後は提出するだけです(←ぉぃぉぃ!まだ出してないんかいっ?!)
そんな切羽詰った状況でも「森」へのおでかけは欠かせませんね


この日(3/13)のチラット村は大雨でした
リアルが寒いだけにキャラも寒そう(←私はいつも布団の中)
誰か門開けてるかなぁ?とのぞいてみると
赤兎馬さんの村が開いてたので早速おでかけっ(←最近、遠慮が無い)
ちょっと眠かったので、もさもさっと「F1」の話をしました
赤兎馬さん「最近はルノーが強い」って言ってました

ふ~む…私はセナがお亡くなりになり
シューマッハの一人勝ち状態が続くようになってから
トンと見ておりませんねぇ(一体何年前だよ;汗
つか「何故か」F1見てると眠くなってしまうんですよね~
で、目がさめると表彰台ってことが多いような…
っと関係無い話を長々とすみませんです

そう言えば赤兎馬さんてスポーツ全般にお詳しいんですねぇ
てか世の理(ことわり)全般? 私とはエライ違いです(汗
その後、どうぶつさんたちにごあいさつして帰りました
赤兎馬さんありがとうございました♪ また遊んでくださいね~

と帰って門を開けていると なんとneneさんが~っ!?
きゃ~っ 隠れキャラを見つけた気分です
そして、なんとなんと!た~っくさんのお土産を持ってきてくれました
ジュークボックスでしょ、ミニカーでしょ…アーウィン
アーウィン?! あぁ…とうとう手に入れましたよ…
長い森シリーズを通して1度も手にすることができなかったアーウィン
ついに最終目標のアーウィンを手に入れることができましたよ(嬉泣

さてさて、お返しに何か…
と思ったのですがお渡しできるものといったら
「きんのまねきねこ」くらいしか無いので
「お持ち帰りください」って言ったら
「さわるだけで」って…遠慮深いお人ですこと

それから軽くチャットをしていると、実はneneさん
あんまりお出かけしたことないって…えぇっ?!
ひじきさんのところにしか行ったことが無いって…えぇっ?!
(neneさんホントに隠れキャラだったんだ…)
neneさんは、お友達がたくさんいるのでイメージ的には
もっとお出かけしているものだと思っていました

なんでも森できる時間帯が真夜中になってしまうとか…(カワイソス)
こんな村でも良ければ、一言いっていただければ
夜通し開けておきますので、いつでも言ってくださいね
(深夜はチャットのお相手はできませんけど…)

そうこうしていると今度は
「スワロー村のユキエさん」が遊びに来てくれました
今日はたくさんの人にお会いできて幸せ幸せ
やっぱり今回の森の目玉は「Wi-Fi通信」だよなぁ
(これが無いと「もくもくと日課をこなす」ゲームになっちゃう)

neneさんが帰られたあと(neneさん、ありがとうございました。また来てね)
ユキエさんが釣りをはじめたので、私も便乗してフィッシング!
今日は雨が降っているので目標はシーラゲット!先に釣った方が勝ちです
えぇ、目標は常に高く設定ですよ(←ウソつき)
雨は月が見える程度の降りだったので
正直釣れるか不安だったのですが30分位でめでたくゲット!
この勝負、私がいただきですw(←いつ勝負になったよ?え?最初から?)

ここでチラット村最強の釣り師「oyaG」から一言
「月が見えても、雨が降ってりゃシーラは釣れる」

と夜も更けて参りましたのでこの辺でお開きです
ユキエさん、ありがとうございました。また来てくださいね♪

ということで森プレイ&レポは今回の記事をもちましておしまいです
えぇ アーウィンが最終目標でしたから思い残す事はありません
「はっきり スッパリ 森やめます」(禁煙みたいw← by 禁煙成功者)
長らくのご愛顧まことにありがとうございました m(_ _)m

…もちろん大ウソです。ごめんなさい(汗
あぁ、早くエイプリール・フールにならないかなぁ
ウソつくの大好き♥♥♥♥♥


コメント

あぅ あぅ…

ご…ごめんなさい(滝汗
今まで、ご飯食べてました…じゃなくって
え~っと…そう言えば今日はホワイト・デーでしたね…じゃなくって
え~っと、え~っと…皆さんがいる限りやめませんともっ!! 絶対に!!
そうですね「サムスの水着フィギュア」が出るまではやめません…たぶん

本当にご心配・ご迷惑をお掛けしてすみませんでした m(_ _)m
皆さまのあたたかいお気持ちは充分すぎるほど伝わりました
本当に本当にありがとうございます
一人でも見ていただける方がいる限り「森レポ」は続けます
まさか今更、最後に伏字があるなんて言えないよぉ…
たとえ気がついても知らん顔してくださいね(汗

えっ・・・

フォックスの人形手に入れるまで続けてくださいよぉ。
(↑永遠にやめれなくなる罠w)

えぇぇぇぇ~~~~!?

本当に終わりなんですか?
ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(゚; )━(Д゚;)━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

きゃーーーーーっ

「はっきり スッパリ 森やめます」
・・・・・ってーーーーー
なんですかーーーーー
やっぱり アーウィン の 呪いですぅーーー
持ってかなきゃ よかったーーー
返してっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/252-7fe9e1fa

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト