SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森レポ【あぁもうっ サイアク!】

今日の午後のカブ価が過去サイテーの「50ベル」です(号泣
お願いですっ!どなたかWi-Fiさせてください。よろしくお願いします m(_ _)m


えぇ、多くは望みません
150ベル…いや100ベルで充分でございます
謝礼は…「きんのまねきねこ」とか「Tレックス1セット」とか…
カタログで注文できる物なら後ほどお届けということでいかがでしょうか?
なにとぞ、なにとぞ、よろしくお願い申し上げます

あと今日はトラこちゃん(ネコ♀)の後任に
バズレーちゃん(ウサギ♀)が引っ越してきました
久しぶりのおねえキャラに ちょっとドキドキです



※さぷりめんと
赤兎馬さんのおかげで、被害を最小限にとどめる事ができました
確か購入時が97ベル×1,000カブだったので7,000ベルで済みました。よかった~♪
赤兎馬さん、本当にありがとうございました。このお礼はいつかさせていただきますよ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

neneさん 気にしないでっ!!

原因がわかって良かったですね~♪ うん、良かった。良かった
こちらは全然問題が無いのでOKですよ
また遊びに行かせて&来てくださいね~♥
ではでは~♪

oyaGさん ごめんなさいっ

おっしゃるとおり 
スタンバイモード・・・でした
この前PCをフォーマットしたんですが そこらへんのことは すっかり忘れていて・・・
デフォルトのままでした

もちろん!ひじきさんも

1日何度でもどうぞ~♪(つまんない記事だけどw)

そうですよね~。お出かけして仕事して~って
やってると疲れますもんねぇ
休める時にゆっくり休んでくださいな

あぁ…でも…たまには
ひじきさんとneneさんにお会いしたいなぁ(もちろんWi-Fiで)
1週間も会ってないと、どうかなりそうw

neneさん、1日何度でもどうぞ~♪

大損してしまったのですか~それはそれは…痛み入ります
私はもともとカブをやらない人だったのですが
最近は「コミュニケーション」のひとつと考えて買ってます

そうそう!この間強制切断された時って
もしかしてPCがスタンバイモードになってたりしませんか?
昨日通信した方とも同じ現象だった気がするんですけど
原因がそうだったとのことなのでもしかして…? な訳無いか

(^^;

またまたお邪魔します!
忙しいというか眠くて起きてられないのが一番いけないですm(__)m
先程、赤兎馬さんの村に行って売らせてもらいました。
oyaGさんとはすれ違いになってしまいました…。

またまた こんばんわー

私は今週 カブ 買わなかったんですよー
2回ほど続けて 大損したので
・・・グレたんです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひゃ~っ!!

もしかしてneneさんもカブ難民ですか?!…あ。他の日に高く売ってますよねぇ
私もひじきさんと同じで
今週は1度も購入時より上がる事は、ありませんでした(泣
「きんのまねきねこ」ってラッキーアイテムじゃないのかなぁ…
いや、日ごろの行いが悪いのかも…

oyaGさん こんばんわー

わっ くやしいっ
赤兎馬さんに 負けたっ
うちの村は62ベルですー

おぉ~!!

40ベルも高いじゃないですかっ?!
では22時ごろ門が開いているようでしたら
お邪魔させていただいてもよろしいでしょうか?
お手数をお掛けしてすみませんです m(_ _)m

高くはないですが・・

うちは90ベルですが良かったら売りに来ますか?
最近他のゲームばかりしててなかなか門が開けれなかったのでもし来られるのなら門開けときます。
ひじきさんも是非どうぞ。
ただ私の通信環境が変わったのでひょっとすると繋がらないかも><
その時は連絡くださればUSBコネクタに繋ぎ変えますw

ひじきさん、お久しぶりです~♪

お元気でしたでしょうか?
リアルがお忙しいようで大変ですねぇ

おぉ~…ひじきさんも…お互い、ついてませんねぇ(泣
誰か~っ!!誰かいませんか~?!
ここにカブ難民が2人いま~す!!助けてください~っ!!
…せめて⑤ベルでも高いアーリア村に
お出かけさせていただこうかなぁ

oyaGさんもですか…(^^;

実は私も誰かにお願いしたいなと思っていたんです。私の村も55ベルで今週は買値以上に上がった日はありませんでした(涙)
。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/251-6eb04b44

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト