SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

そろそろ…

ネタもなくなってまいりましたので過去の作品をリサイクルしてみました
(コレをやったらお終いだなw)



えぇ~っと、今は「死んでる某サイト」の去年のTOP-Flashですね
なんのギミックも組み込まれていません。「ただ歩きつづけるだけですw」
あぁ…この頃は楽しかったなぁ(←コレを言い始めたら終りだなw)
気がつけば「EazyFlash(←超マイナーFlash作成ソフト)」販売停止になってるし…

もともと、このブログだってEazyFlashの紹介用に立ち上げたのに
今ではスッカリ「おい森日記」に取って代わられてるし…
つくづく浮かばれないソフトだったなぁ…

低価格(当時)の割にActionScriptが使るし、この程度のお絵かきもできるし
アプリ自体も6MBと軽く、気軽にFlashをやってみたい貧乏人には最適だったのに…
【 Flash Basic 8 】でも買おうかなぁ…Flash作れるほど才能もお金も時間もないか(;


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/247-6e1292ca

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト