SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森レポ【DS Lite効果】

今日は赤兎馬さんおおさか村DS Lite効果でカブ価が急騰した(笑)
とのことだったので早速おでかけっ!!




…できない? え・えぇ~?! なんで? アンテナが0本?
慌ててルータの設定画面を確認してもおかしな点は見あたらない
(そりゃそうだよな。オレ以外設定をいじる人間はいないハズ)

焦りながらも何度かルータをリセットすると、アンテナは3本に…ホッ…
肝心なときに役に立たないから「うん○レガ」って言われちゃうんだぞ
まったくもう!プンプンっ!!

さて「今度こそっ!」と門番さんに話しかけると
「なんらかのげんいんで…<<中略>>…86420」
えぇ~っ?! なんで?どうして?こんなときに限って…
(モシカシテ メルボルンチャンノ ノロイカ?) ガクブルAA(略)

おちつけ、おちつけ、オレ…障害があるときは何事も再起動が基本だ
DSを再起動して…門番さんに話しかけて…行けたっ!!

oyaG「こんばんは~」 赤兎馬さん「こんばんはー」
「カカカカカ・カブ・カブっ」
「ううううらせてください~っ!!!」


なんだかんだでテンパっていたので、あいさつもソコソコに開口一番
見事なあわってっぷり。我ながらあっぱれ…じゃねぇよっ!!
その節は本当に失礼しました>赤兎馬さん

その後、無事カブを売ることができました
800カブ×564ベル=451,200ベル~っ!!
いやっほ~ぅ!!スゲ~!スゲ~よ!!30万強の儲けだぜ~っ!!
こんなのはじめて あぁ♪買ってて良かった

儲けさせて頂いたので赤兎馬さんに仲介手数料を支払おうと思ったら
「いりませんよ」って?ん?「3000カブうったからw」
あ。140万ベル儲けたっていう”ウワサのSさん”って赤兎馬さんなんだ~!
すげ~!運をわけてもらいたいので握手してくださいっ!!…できない(泣
次回の森では握手をできるようにしてください>任天堂さん
(いや、できればハグを…ダメ?)

そんなこんなでメルボルンちゃん引越しの落ち込みなんて
どこかにすっ飛んでしまいましたとさ。めでたし、めでたし
じゃねぇよっ!! ったく、我ながらゲンキンなヤツだぜw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/244-b563e1a9

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト