SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森レポ【さらば!メルボルンちゃん】

あぁ…とうとうメルボルンちゃんが引っ越してしまいました
かなりショックです…そうとうショックです…
しばらく立ち直れそうにありません…(このまま止めちゃおうかなぁ…)




メルボルンちゃんはプレイ2日目にチラット村へ引っ越してきた
昨日までのメンバーでは一番長い付き合い
そして一番のお気に入りキャラでした
つい先日のお誕生日にはバースデーケーキを届けてくれたのに…
「いつまでも、仲良くしてください」って言ってたのに…

え~いっ!!こうなったら新たな住人をスカウトだっ!!
まずは ひじきさんのところから まんたろうを力ずくで、かっさらって来てやる~っ!!!
ヘッヘッヘ…待ってろよ~~~~~~っ

って、すでにちびびまるる村からチッチ(サル♀)って子が来てるじゃん…
なんていうか…インパクトの薄い子だなぁ…普通すぎるって言うの?
もうちょっとこう…かわいい子かインパクトの強いヤツが欲しいですな

なにはともあれメルボルンちゃん、今までありがとう!
引越し先のオーナー様、ぜひぜひ可愛がってあげてください
そしてチラット村メルボルンちゃんを見かけた方がおられましたら
ご一報ください。よろしくお願いします

コメント

neneさん こんばんは~♪

え~?!neneさんの村にメルボルンちゃんが~っ?!
…って、チラット村のメルボルンちゃんではないんですね。ざんねん


…ふかふか村
……なんか聞いたことあるような
………っ?!それって「ハチ仙人様」の村じゃないですか!?
ということは、チラット村経由で行ったんですかねぇ?

なんにしても、可愛がってあげてくださいな
それからneneさんの頼みとあっては、まだ止めるわけにはいきませんね
もう少しがんばりますっ!!

oyaGさん こんばんわ

今日 うちの村に引越しがありました
メルボルンちゃん 
残念ながら チラット村ではなく ふかふか村という所から来たそうです 
まーた 可愛いコですよー
oyaGさんに うちの村のメルボルンちゃんをあげるから 止めないでねっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/243-9b19671f

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト