SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

ひさ~しぶりに

ガチャガチャをやってみたんだけど最近のってなんかすごいんだねぇ




たとえばコレ

プルバック式でチョロQみたいに走るんですよ(そんなに早くないけど)
造形もさることながら彩色も細かい所まで丁寧に仕上げてあります

極めつけはコレ

写真ではわからないですが靴の裏まで色が塗ってあります
そしてさらに玉の部分が着信電波を感じて光りますっ!!
(さらにさらにウィルコムにも対応だw)

これで1ケ200円って言うんだから驚き!
ストラップなんて1,000円くらいで売ってても買う人はいるんじゃないの?
C国には勝てないわけだ…

て言うか【コレ】を再販してください
お願いしますっ!!【yujin】さんっ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/241-20686da6

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト