SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森レポ【仙界通信】

「ハチ仙人様に、また会いたいなぁ」と思っていた矢先
BBSに「Wi-Fi環境が整ったのでチラット村にご行幸あそばす」
との通知をうけ、私は謹んで栄をたまわることにしました




行幸当日、時間通りにお見えになったハチ仙人様
のっけから「金のバラ」をチラット村に賜わりました
あまりの出来事に私は気が動転してしまい
すべからくお断り申し上げたのですが
「大丈夫!うちにはいっぱい咲いてるから」とのお言葉

…?!やはり仙界は違いますね。それこそ「金銀咲き乱れる」
貧困や差別など無い、とても美しい世界なのでしょう
うつせみも早くかようにあらんことを願うばかりです

…もうそろそろ、この無茶苦茶な文法使いをやめていいですか?
やっぱ疲れますんで(笑)人を敬うとかそういうの苦手です(苦笑)

あ~っあ~っ…(発声練習)
そんなこんなでNさん(←ハチ仙人様ね)と楽しい会話のはじまりです
Nさんは映画好きとのことでした。ウンウン、私も映画好きですよ(いつもレンタルだけど)
なんでも女性はサービスデーがあり映画がお値打ちに見られるとか

いいなぁ…成人男性なんていつでも1,800円だぜ!(たしか…)
これで はずれた時なんて「目も当てられません」って
そういえば~、私が映画館で最後に見た映画は…「ジュラシックパーク」!!(古)
「レーザーディスクもってます」って言ったら笑われた(なんで?!)

そうそう!
「映画といえばダーククリスタルの続編がやるんですよ~」
って言ったら、Nさん「?」って…そりゃそうだよなぁ…
なんたって二十ン年前の作品だもん…あぁ、オレもおっさんになるわけだ

それはともかく「ダークリ」死ぬまで1度は見といて損はない作品ですよ
こちらのサイト様が完璧にレビューしてくださっています
『弥勒の館』さん:B級映画好きならきまぐれムービーシアターへどうぞ
※一部18禁があります。よい子は見ちゃダメだ
で、え~っと何の話でしたっけ…あぁ、そうそう「ダークリ買え」って(違っ!!)

…と、映画やゲームのお話を約3時間(私は)あっという間にすぎてしまいました
本当にありがとうございました
けど、もしかしたらNさんには苦痛だったかも
…今考えてみると私が喋りっぱなし(←いつものこと!少しは反省しなさいっ)
すみませんでした。またこれに懲りずWi-Fiしてくださいね

そうそう男性諸君!どうやら女性は「女神様」って言われるのは、どうもイヤみたいだぞ…
もしかしたら「イヤヨイヤヨモスキノウチ(←死語)」かもしれないが…

今日は『おいでよ どうぶつの森』の話じゃないねぇ。ま、いっか
あ。それからNさんは「拍手」のアクションを持っていました
いいなぁ!今度ししょーにあったら教えてもらおっ♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/237-47508488

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト