SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森レポ【あかいうわさ】

最近、ロビン(犬♂)がやたらと気になるうわさ話をする
その内容を要約すると…




どうやら、こんな特徴をもっているらしい
・大きくて赤い花らしい
・メチャメチャ汚い所に咲くらしい
・メチャクチャくさいらしい
・けど、味はプリンだかなんだかに似ているらしい
・この村にも咲かせようといったら村長に怒られた


気になる…ものすご~っく気になるっ!!
けど…そのためには村に評価を『さいて~』(←あるのか?)に
しなければならないのだろうか…

でも見てみたい…ぜひとも見てみたいっ!!
…あぁ、ダークサイドに落ちてしまいそう…
情報をご存知の方、ご連絡をお待ちしております

…あ。もしかしてコレなのか?!この花なのか!! (※要フラッシュプレイヤー)

コメント

なるほど~!!

その手がありますねぇ
でも…今の村は、まだまだ気に入ってますので
もう少し…飽きたらやってみますね

それにしても「シムシティー」なつかしー TOWNS版でやりましたよー
「メテオストライク~」って(あれ?ちがったかな)

いっそw

いっそのこと、ダークサイドに一度落ちて、
村再建プレイとかをやってみたらどうでしょう??

やることがまったくなくなったときのシムシティの楽しみ方ですけど
応用できるような気がしますw

情報ありがとうございます♪

どうやら「ラフレシア」のようですね
そして、あまりのニオイに住人たちの流出がスゴイとか(笑

webで画像もアップされてるようなのですが…
実物が見たい!ナマで見たい!!(ワガママ)
あぁ…誰か(ぉぃ)咲かせてくれないかなぁ(無理だってw)
しかたない…もう1本買うか

そいつぁ多分アレですな。

私もまだ何処でも見たことがない「ラフレシア」だと思われます。(確か村の状態をサイテーにすると生えるらしいが)
一回生えるとなかなか駆除出来ないので、急いで村の環境を良くしないといけないのがネック;
でも、生えるとその強烈なニオイにつられて特定の虫が寄ってくるとか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/236-d9ccc8ea

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト