SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森レポ【拝啓:たぬきち殿】

どうやらキミもそろそろ過去バナをブチまける気になったようですな
ふむ、よろしい。私が聞いて差し上げよう
こととしだいによっては…タヌキ汁決定!!<< 理由は…




たぬきち(以下た)「ふぅ・・・・」
おやじ(以下お)「どうしたの?」
た「おやじさんは、ぼくのことを金の亡者のようなヤツだと思っているんだなもね」
お「もういいよ」
た「・・・さ、仕事、仕事…」
~~~おしまい~~~

…気を取り直して
た「おやじさんは、ぼくのことを金の亡者の…(中略)…」
お「いゃ…まぁその…」
た「でもぼくは、それでもかまわないんだも!」
お「・・・(何をプチギレおこしてるんだ?)」
た「キミみたいな若者に世の中のキビシサを教えといてあげるのが
  大人の義務であり、務めだと思っているんだなも!」

お「・・・」

あのなぁ…何を言い出すのかと思えば、この私に説教か?
大体、この私に向って『若者』呼ばわりするとはいい度胸じゃないか
お前はいくつだ?ん?ん?いくつだと聞いているんだ

それに、だ
「頼みもしない家の増改築を繰返し、勝手にローンを組ませる」なんて
言っては悪いが悪徳業者のやることではないのか?それとも何か?
「あの金額でやってあげてるんだから慈善事業みたいなもんだなも」
とでも言うつもりなのかね?

まあいいや。今後どのような展開で私を楽しませてくれるのか
「こうご期待」と洒落込もうじゃないか
せいぜい失望させないようにがんばってくれたまえよ

オレにとってはアンタのたわ言より
ラコスケさんのポエムの方がよっぽど身にしみるって

今回のポエム「うそつきは 大人のはじまり」 痛い…心が痛いです…
おりょ?!よく見ると、あんたヒゲが生えてたのね
…もしかしてバカボンのパパと同じで「はなげ属性」か?!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/227-a2419d4d

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト