SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森レポ・さぷり【とりのごりん】

私はやってしまいました…BBSに「86420で入れない」
カキコしてくださっていたのに、それに気がつかず放置してしまいました
予定時間を過ぎた時点でBBSを確認をするべきでした
こだま★さん、ご迷惑をお掛けして本当にすみませんでした m(_ _)m




私の通信環境は「無線ルータ」を使っているので
Wi-FiするときにPCを起動する事はありません(特に今は夜寒いし…)
で、連絡手段として私のBBSやブログのコメントに
カキコされると携帯メールに通知が入る設定がしてあります
こうする事によって、メアドを公開することなく
可能な限り早い対応ができると思ったからです

そしてここ数日、深夜(早朝?)4~5時ぐらいにメール通知が入ることがあり
「みなさん、遅くまで起きてるんだなぁ…いや早起きなのか?ご苦労様です
 私は冬季五輪にあまり興味ないので、すみませんがもう少し後で…」

などとボンヤリ思いながら布団にくるまっていたのですが
どうやらそうではなかったようです

そう、通常なら「ほぼ即時」に連絡が入るはずなのですが
なぜか最近は、ときどき「遅れて」通知されることがあるようです

そして今回、こだま★さんの書き込み通知が入ったのが今朝9時34分
実際にカキコしていただいた時刻は昨夜22時27分
その時差、約11時間…ハイ、みなさんご一緒に!

「トリノ経由の通知かよ!?」
※1 実際の時差は8時間くらいだそうです
※2 トリノ経由でもメールが遅れてくることはありません

何はともあれ
こだま★さん本当に本当にすみませんでした
これに懲りず、ぜひまた通信してくださいませ
よろしくお願い申し上げます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/225-c68a70ed

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト