SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森レポ【はなドロボウ】

どうやら、うちの村には「花ドロボウ」が出没するようです
最初は「気のせいかな?」と思っていたけど、今日確信しました




えぇ、あなたが来るまでは間違いなくあの場所に咲いていました
が、なぜか突然消えてなくなってしまいます。なぜでしょう?

「すずらん」や「わたげのタンポポ」が珍しかったのでしょうね
なぜ一言、欲しいと言っていただけなかったのでしょうか?
私があなたにあげないとでも思いましたか?
それとも私が数を数えられないとでも思っていましたか?

仏の顔は3度まであるかもしれませんが私は人間です
もうこれで充分です。あなたのコードは削除させていただきました
ブログもBBSも書き込み禁止にさせていただきます
こういう心無いユーザが近くにいた事が大変残念でなりません

そういうことばかりしていると、お友達はあなたから去っていきますよ
もう少し回りのことに気を配ったほうがいいと思います
私から言えることはそれだけです。さようなら

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/222-9355eeff

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト