SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森レポ【あの花】

更新ペースが、あからさまに落ちてますね…すみません(;
実は今ものすご~く「スランプ」なんですよ。だから
『みんな!オラにもっと力をわけてくれ!!』(←ってこの漫画よく知りませんw)





さてさて、チラット村での生活も約2ヶ月が過ぎました
職業は釣り、趣味はガーデニングの
楽しいハーレム生活(住人比率=♀7♂1)を送っています

特にガーデニングのブリーディング(交配)で
「新色の花」ができたりするとメチャメチャうれしくて(←おっさんのクセに!)
その日は1日ルンルン(←花の子)気分(←死語)なのです

さて~そんなチラット村なのですが、つ・い・に「あの日」が来ました!
そう!「あの日」です!! え?!ご存知ない?(←ってかまだ説明してねぇょ)
それはね「村の評価がさいこ~」になった日ですよ!

そう!うれしくもあり辛くもある地獄の1週間が始まるのです
前作では、1週間「さいこ~」を保ちつづければ
「金のオノ」がもらえたはずなのですが、さて今作ではいかに?
その辺につきましては、今後このブログにてレポート予定(←できるのか?)

と、そんなこんなで「るんるん・るんるん」とお散歩していると…
「?んん?…こ・これは、まさしくあの花?!」
そう、前回は「わたげのタンポポ」と見まちがえましたが
今回はまごうことなく「高嶺(たかね)の花:すずらんちゃん」が
ヒッソリと咲いてるじゃないですか!!

やった!やったよ。オレ!苦労かけたなぁ。オレ!大好きオレ(←バカ)
っていうか、あと1週間ガンバレよ。オレ
というわけで、皆さんもチラット村「高嶺の花」を見に来ませんか?
あ。その代わり村の中でのダッシュと木の伐採、あとゴミ捨ては絶対禁止ね!!
ご連絡は下のコメントかBBSまで

コメント

ご回答ありがとうございます!

わざわざすみませんです
おぉ!ピンクとオレンジできましたか~。色とりどりでいいですねぇ
…って、えぇ!?同色で違う色ですか?知らなかった…ゼヒ今度試してみますね!
ちなみに私の場合、こういう配置にするとできやすかったです

  Ex:←地面(花なし) ←赤い花 ←白い花




もちろん。絶対にできるわけじゃないですけどね

遅くなりました~m(__)m

あまり気にしてなかったんですが「白×白」でできたような気がします。
「赤×赤」で黒とか。
今日初めてピンクのコスモスが咲いてました!「白×赤」で並んでいても咲くとは限らないみたいですね。しかも植えてから何日も経っています。
それとパンジーが「赤×黄」で『あかきいろパンジー』が咲いてました♪

格が違うとか

そういうところを競うゲームじゃないと思いますけど(笑

ところで「ムラサキ系」はどのように交配するんでしょうか?
ピンクは単純に「赤と白」 オレンジは「赤と黄色」って言うのは想像できるんですが
ムラサキは…「白と黄色」?じゃないですよね(;

うわっ!

TBありがとうございます!
格が違いすぎませんか?あせってます~
私のところは「すずらん」にはほど遠い状況です(^^;
ピンク系のお花もいいですね~ひとつもありませんよ…orz
スローライフが基本ですから、のんびりやることにしますv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/207-064444a0

紫の…

なかなか咲かなかった交配の花なんですが、ようやく少し咲きました。交配で咲いた花は家の近くに移動してあります。紫以外では「オレンジのバラ」「黒のコスモス」「黒のチューリ

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト