SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

年末の森日記(だいじぇすと1)

え~っと…年末にお約束してあった(←誰も見てないよw)
年末の森日記をダイジェストでお送りします
ってメモを無くしてしまいました(笑)…憶えてる分で書きます
それから「おい森の攻略本」も出たことだし、これからは多少のネタバレはいいよね




子供のXmasプレゼントが「おい森」だったので
我が家には「おい森」が合計3本(なんつ~か…森バカ一家w)
ってことでDSワイヤレス通信を初体験~

さてさて、リアルのウチは木造2階建てのボロ屋なんだけど
2階(私の部屋)から1階(子供の部屋)でもバリバリにアンテナ3本
軽快に通信できました。DSワイヤレスの電波って、けっこう飛ぶのね

で、出かけた先の子供の村の話
何気なく屋根裏(セーブ)部屋を覗いてみるとプレイヤーが4人
…ウチの子供は多重人格者かよ!どういう育て方してるんだか
親の顔が見たいって…???あれっ?!
そのうちの1人のベッドが「ロボのベッド」になってる~!!
へぇ~…あれって変えられるんだぁ!初めて知ったよ(笑

あと、すでに「金のスコップ」を持っていました
「スコップをどこでもいいので一晩埋めておく」んだそうで
前作に比べると、ずいぶんカンタンになったもんですねぇ
それにしても…一体どこからそんな情報を仕入れてるんだろう?

それから、たぬき商店で特売品の「月」をゲット!
デカっ!そして高っ!お値段なんと32,000ベル(だと思います)
もって帰っても邪魔になりそうだったので子供の村に埋めておきました
売れば1万ベルぐらいにはなるだろう、何かの足しにしてくれ

暇になったので村を散策していると、この村にもジャンがいる
何気に話しかけると「久しぶり~憶えてるか?」って返事が!
チラット村から引っ越していったジャンかよ
久しぶりっつ~か おまえ、さっき出て行ったばかりだろう(爆)
時間の概念がないのかよ?さすがノウミソまでキンニクだなw
何はともあれ、元気そうで何よりだ

なんかのひょうしに「役場」に入ってみると…ペリカンが2羽?!
へぇ~、おでかけするとペリコペリミがそれぞれ窓口を担当するんだ~
はじめて見たんでビックリしてしまいましたよw

と、こんな感じのDSワイヤレス初体験でしたとさ。おしまい

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/190-173adfa2

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト