SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

1/1~2の森日記

今年に入ってからというもの、なぜかみなさまとのWi-Fiのタイミングがあわない
どうも何かが邪魔をする。まぁ、その何かってのは…




具体的に言うとウチのカミさんなんだけどね(苦笑

昨日のことですが、私は外で食事をしたくなかったのに
何度断っても「絶対に行く」の一点張りで、仕方なく出かけると
その間にBBSAさんからWi-Fiのお誘いがあったのだが結局行けず
お詫びのカキコをする羽目に…

そして今日は本当に出かけたくなかったので
その旨伝えると、シブシブ承諾したのだが
どういうわけか、午前11時ぐらいにメシを食う羽目に
で、その間に昨日のAさんからBBSに再度のお誘いが!
わずか数分の差で間に合わず、これまたお詫びのカキコ…本当にすみませんです…

さ・ら・に!ですよ!!
夕方になってから、何度も今日は出かけたくないと言っているにもかかわらず
「(私の)服を見に行く」と言い出す始末…
なぜに今日?明日じゃいかんのか? 第一、服なんていらね~よ
と、何度断っても「絶対に行く」の一点張り…
この人、言い出したら聞かないし、無理に断れば逆切れするし…

シブシブ出かけたものの結局いい服は見つからず
何も買わずに無駄な時間を外で過ごしている間に
「まいごちゃんイベント」のお返事が入ってるし…(泣
さらに追い討ちをかけるように
またまたAさんからBBSにカキコ(ちょっと怒ってるし…)
ぃゃぃゃ『仏の顔も3度まで』ですよね。ごもっともです、ハイ
何はともあれ 関係者のみなさま、ホントにホントにすみませんでした m(_ _)m

それにしても、このタイミングの悪さ
一体ど~なってんの? カミのイタズラってか?!
あ~、なんかムカツクわ~!(怒) なんでそんなに邪魔するん?
もうねぇ 明日(1/3)は何を言われてもゼ~ッタイに出かけませんから!!


…って、結局ぜんっぜん「森日記」になって無いじゃん
お読みくださったみなさま、本当にすみません(汗
今日は ど~しても愚痴をこぼしたくなってしまいました

そういえば「おい森の攻略本」すでに出てたのね…
どうしようかなぁ、買っちゃおうかなぁ…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/189-4c269d03

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト