SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

12/24の森日記

はい、今日はクリスマス・イブですね~
そんなイブの日にとってもステキなプレゼント(コメント)をいただきました~♪
ありがとう!「Nさま(コメント投稿者さま)」 ありがとう!「サンタクロ~ス」
いや、管理人のみ閲覧になっているのが本当にもったいない…




ということで「Nさま」の許可はとっていないのですが一部をご紹介
(Nさまへ ⇒ 問題がある場合ご連絡ください。早急に対応させていただきます)

> こんにちは!
> 本日はじめてこちらを訪問した者です。

はじめまして、こんにちは~!
> ブログ、大変楽しく読ませていただきました!
ありがとうございます~♪
社交辞令とわかっていながらも
作文がヘタな私には、とってもうれしいお言葉です
> …えーと、それでですね。
はいはい?
> 「どう森」のハチ(今作では正式にはスズメバチですね)
> 私一人でテケトーに網を振ってたら今までに4匹くらい捕獲出来たので
> 一人でも充分捕獲は可能だと思われますよ。
>(ちなみに売ると一匹4500ベルだったような。)

な・なんですとぉ~?!(例のごとくAA略)
> 今までに4匹くらい捕獲出来た 一人でも充分捕獲は可能
> 今までに4匹くらい捕獲出来た 一人でも充分捕獲は可能
> 今までに4匹くらい捕獲出来た 一人でも充分捕獲は可能
> 今までに4匹くらい捕獲出来た 一人でも充分捕獲は可能
> 今までに4匹くらい捕獲出来た 一人でも充分捕獲は可能

カ"~~ソ!!∑( ̄□ ̄;)
…ひ・と・り・で・で・き・る・も・ん・?


じゃ・じゃぁ、秘密結社「クラブ:b」を設立しても誰も来ない…ってこと?
…ぃゃぃゃ、まてまて一般人にはその様な動作ができるはずがない
現にあだち村のすとらこさんのように「ハチに刺されまくりって感じ」の人が
全国にゴマンといるはず。「Nさま」は特別な存在に違いない
もしかして…「ハチに刺されない体質」

とするならば、この「Nさま」は…もしかして「神」
そうに違いない!この方こそ現世に現れた「ハチ神様(はちがみさま)」に違いない!
そして神の声を聞く事ができる、この私は「モーゼ」の生まれ変わり?(爆
ありがたや~♪ありがたや~♪
皆のもの!「ハチ神様」がご降臨あそばれたぞ~!!

そして「ハチ神様」はメッセージボトルについて、こう嘆いておられます
> ウチの近所のnintendogsのすれちがい中継所なんて
> アイテムなし、メッセージ理解不能のお馬鹿さんがほとんどですから…。

なんですと~?!このバカモノどものに天罰が下りますように…

ということで、みなさんもメッセージボトルには
・意味のある内容を書こう。お下劣な内容は書かない
・アイテムにあきらかな不要物やゴミをつけない

「もし自分が、そのメッセージボトルをもらってうれしいか?」
という点に気をつければ、おのずとできるはずです
ちなみにメッセージボトルは「自分自身に帰ってくる」ことがあります
そのときに後悔しても遅いのですよ

それにしてもWi-Fiで、ぜひ「ハチ神様」に会ってみたいなぁ…
Wi-Fiステーション前…は大変そうなので、FreeSpotが設置されてる喫茶店とか…
なんなら無線LANルータを送りつけちゃおうかなぁw
ぜひともチラット村にご降臨くださいますようお願い申し上げます

ところで今日の村ではクリスマス・イベントがあるんでしょうか?
何はともあれ、皆さんにとって楽しいクリスマスでありますように
「メリ~・クリスマ~ス!!」

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/180-8f9c7c50

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト