SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

12/23の森日記

え~、チョビッと(?)久しぶりの森日記です
ハイ、今日のチラット村なべのすけ(キリン♂)が2回目の登場です
そして気になる認定結果は…




はい100%グレース♪「G・オブ・グレース」ですよ~
けど、なぜかちっともうれしくないなぁ(笑

それにしても「G・オブ・グレース」の出し方はちょ~簡単!!
自分の思う事の正反対を選択するだけw
オレとなべのすけはまさに対極の存在ってことが証明されました~
パチパチパチ~♪…ハッ?!∑( ̄□ ̄;)
そういえば「グレースブランドの服」をもらわなかったけど、どうなってるの?

話し変わって…
あだち村のすとらこさん作のあやしいネコ 「かわいい2」がやって来ましたよ~
このすとらこさん「ハチに刺されまくりって感じ」だそうで。お大事に(笑

ハチと言えば、皆さんはもうハチをGetしましたか?
モチロン私もGetできてません
そんな話をしていたら「ちっちゃな女神様」から啓示を享けました
『友達と協力してやるとか?』
…なるほど!その手があったか!! 「女神様」ありがと~

たぶん今回の森では1人でハチを捕まえる事はまず無理でしょう
なぜなら、木をゆする ⇒ アイテム欄を開きアミを持つ ⇒ ハチ捕獲
の動作に少なくとも2秒はかかるはずです
これでは、どんなに手足が早くても無理!

では2人ならどうでしょう?
1人が木をゆすり、もう一人がハチをGETする
どうです?コレならできそうな気がしませんか?

ということでハチ捕獲のための組織
秘密結社「クラブ:b」を創設したいと思います(笑
組織の目的はハチ捕獲のサポートをすること(←木をゆする)

合言葉は、依頼者が「BB」と言ったら(←BBはBee Busterの略)
メンバーが「やりますか?」と返す。これで契約が成立
メンバーはターゲットがいそうな木を手当たり次第にゆすり
依頼者がハチを捕獲できるまでサポートする
なお、【見返りを期待しない・刺されても泣かない・自己責任で行う】が原則ね

ってことで「クラブ:b」のメンバーを募集中です
なってもいいという人はこちらから友達情報を登録してください
てか、ハチの捕獲に協力してくれる方を募集しています
どうかお願いします m(_ _)m

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/179-ef080fad

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト