SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

12/19の森日記

昨日の「つりたいかい」おかげさまで優勝できました~♪
記録は253.3cmマグロ やったね v(^-^)
ところで皆さんの記録はどんなモンなんでしょう? 上には上がいるんだろうなぁ
良かったらコメント欄にでもカキコしてくださいな




あと1階に部屋が増えました。広さは2階と同じぐらいかな?
えぇ~っと…これで通算4回目のローンという事になるんでしょうか?
チョット整理してみると

最初が19,800ベルでしょ
1階を広くするのに198,000ベル
2階を作るのに598,000ベル
1階に部屋を増築して728,000ベル(←いまココ)
今までのローンの総額が1,543,800ベル!たぬきちも儲かるわけだw

さて部屋が増えたことはいいんだけど
あのだだっ広い1階の使い道をどう使おうか悩みます
元々あの部屋って、広いわりには置ける家具数が少ないように感じてたんですよ
多人数でプレイしてるときの共有部分って事だったんでしょうか?

それはともかく、大物家具とかソファーを置いてリビング風に仕上げるか
それとも化石名画をおいてミニ博物館風にしてみようか
…ずいぶん贅沢な悩みだよなぁ(現実を振り返ると;;泣)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/175-a362d90d

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト