SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

12/18の森日記(さぷりめんと)

「サブリナちゃん(ペンギン♀)」の旅立ち以来
しばらく空席だった住民枠に「トミ(イヌ♂)」が引っ越してきました
この犬種ってブルテリア?ビーグル?まぁ、どうでもいいや。とにかくヨロシク!

そして「ランチ村のおむらいすさん」作のあやしいネコ 「ぺこちゃん!」がやってきましたよ~♪
うんうん、そんな感じ!
ところであやしいネコ「ツノ3本ガールって感じのおむらいすさんが…」って呼んでたけど
こういう呼び名ってどうやって決まってるんでしょうねぇ

そして今回は、たしか私のことを
「なんとかの花園のおやじ」って呼ばれた気がします…ウゲッ!キモチ悪い(汚
もしも私の正確な呼び方をご存知の方がおられましたら、ご一報ください
このときのあやしいネコにつけたタイトルは「オトコのネウチは・・」だったと思います



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/174-1cded74d

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト