SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

12/11の森日記(さぷりめんと)

チラット村創設以来の初期メンバー「ビス(ペンギン♂)」が旅立たれました。元気でね~
もしチラット村のビスを見かけましたらご一報ください




一方「マリオシリーズの家具」をもらった時のことぶきのメール
「あらたにサルがひっこしてくるかもしれんぞ」と書いてあったのだが、予言どおり
本当にニンテン村からモンこ(サル♀)が引っ越してきました
この娘、言っちゃ悪いけどものすっごいブサイク! (よかったら見に来てねw)
なんつ~か、メンクイの私(笑)としては先行き不安です

そして今度は「エレフィンちゃん」まで引越しの準備をはじめました
この娘にも、そろそろ旅立ちの手紙をしたためなきゃね

って、まてよ?!このことぶきの予言メールって2通もらってたよな
つ~ことはなにか?またサルがやってくるのか?
もしかしてチラット村はサルに占領されるのか?
サル嫌いの私としては、少々不安になってきました…
村の今後の状況もこのブログで公開予定です

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/170-6bd01baf

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト