SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

12/03の森日記

今日は全国統一フリーマーケットの日でしたね(もしかして違う?)
タンスの奥に仕舞ってある使わないアイテムをバンバン売ってお金を稼ぎましょうw
私はといえば、フリマ初体験だったので要領がわからず戸惑ってしまいましたよ
いきなり動物たちがワラワラとやってくるし
中には大切な「メルボルンちゃんの写真」にまで手を出そうとする始末…まったく
で、現時点での私なりのフリマの傾向と対策を考えてみました(oyaGさん、もう遅いんジャネ?)




まず、あらかじめ(出来れば前日に)売りたくないものを部屋の奥側に配置し
売りたいものを入り口側に奥に入れないようブロックする陣形で何重にも配置しましょう
こうする事により飾っておきたいアイテムを仕舞う手間が無く
いらないアイテムを効率よく売り払う事が出来ます

また、動物たちは数点買い物をすると購買意欲を失って動きが鈍くなりますよね
こうなったときに自分が外に出てしまうとその動物も一緒に出てしまい買ってくれなくなります
が、一度2階(セーブするためのベッドがある部屋)に上がりすぐ1階に下りてくると
その動物は購買意欲を取り戻し、再びアイテムを買いに走ります
コレを繰り返して鼻血もでないほど搾り取ってあげましょう
そんなオレって「まさに外道!」(笑)(by カサマツさん直リンver.)

…話変わりまして
昨日カットリーヌさんがサテンで珈琲を飲んでおられました
なるほど、営業時間外は個人の自由ですもんねぇ
今回の森ってこういうところまで芸が凝っててスゴイなぁ…ってことは待てよ?!
もしかして、憧れのあさみさんとの店外デートもありってことですかぁ?
うわぁ!!メッチャ楽しみやん ってかメッチャきんちょ~してきたわ~w
ぁあ、どないしょ?!どんな髪型にしようか?何着てこうか?プレゼントは何がいいかな?
気分はもう、夢見る少年…お後がよろしいようで

あ。あがるた村のシンタローさ~ん、アナタのあやしいネコ
「しんにゅうきんし」チラット村にやってきましたよ~♪
なるほど、そういうデザインもありですねぇ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/161-1d289dc3

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト