SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

11/28の森日記

今日の新たな住人は「エレフィンちゃん」その名の通りゾウ(♀)です
この娘、初めて見るような気がするけど初登場かしら?性格は明るい系かな?




今日のイベントはグレースでした
今回、グレースブランドの服は車磨きでもらえるんじゃないのね
なんでも「グレースにんていしょ」とか言うのに付いてくるみたいです
ちなみに私の認定レベルは「かっぺグレース」…かっぺ…ぇえ、ブランドとか興味ないしw
んで、もらった服は「かびたふく」「けっグレースブランドなんていらねぇよ」
…コイツだけはいつかブっ殺してやる!!

さて今日は記念すべき「Wi-Fi通信」初体験(キャ)をしちゃいました
それも現役JK(女子高生)さま♥と!
いや~ も~ おじさん手が震えて文字打つのが大変でした…じゃなくて
やった人はわかると思うけど物理的にソフトウェア・キーボードを打つのが大変です
最初のうちは「ようこそ」とか「はじめまして」って打つのが精一杯で
なんて返してくれたのか見る余裕もありませんでした(笑

でも打ち方は次第に慣れてきたんですが
次に何をやったらよいのかサッパリw(手際が悪くてスミマセンでした⇒JKさま♥)
とりあえず「まじょのぼうし」を差し上げて打ち解けてきた(?)ところで
「ごじゆうにごらんください」って、ちょっと目を離したら
どこに行ったのかわからなくなってしまいました
コレって4人でかくれんぼとかやったらマジ楽しそうです

しばらくすると「ごはんのじかんだ~AFK★」「AFK?何それ?」
動かないし返答は無い…もしかして処理落ちで固まった?!
速攻でAFKをググってみると「away from keyboard(退席します)」なのね
オンラインゲームやった事無いおじさんはビックリしてしまいましたよw
おかげさまで新しい単語を習得する事が出来ました
しばらく一人で返事が無いかと文字を打ち続けたことは内緒だ(笑

10分ほどで戻ってこられてのですが、その後の話題が
「おやじさんって、いくつなんですか?」って…
歳はつっこまないでくださいな(マジでw)ご想像にお任せします

そしてなぜか会話が「おやじさんってえっちですよね」「?」
「ブログとかみてあせりましたよ」「え?どこらへんが…」
「アンチ」「おっぱいせいじんw」
あぁ~そうなんですか~現役JKさま♥は、このレベルでもこの様な反応をするんですね
ビックリすると共に、なんだかとっても安心してしまいました

今時の高校生ってもっと進んでるのかと思いましたがそうではないんですね
とってもピュア(死語)なのね…に比べて私は…ハイ、もう汚れきってます…たぶん
でもね。弁解するようですが私は自分の奥さん以外とそういう関係になった事は無いんですよ
あ、ビデオとか見たりしちゃいますけど。でもってソレを借りるときも恥ずかしくないです
「かれはビデオとかみない」…やっぱり汚れちまったのかな、オレ
つか元からか?高校時代は女の子のことしか考えられなかったけどなぁ
彼女いなかったけど(泣

そんなこんなで2時間弱、ほとんどチャット状態でしたが、と~っても楽しいひとときでした
それから「♥ざ」ありがとうございます。チラット村の夜空にキレイに輝いておりますよ
こんな「汚いおやじ」だけどコレに懲りず、また遊んでくださいね
そうそう、やさしい彼氏を大切に

P.S.JKさま♥
日記のネタにしてしまってスミマセンm(_ _)m
問題があるようでしたらご一報ください。早急に対応させていただきます

そして全国の女子高生のみなさ~ん、まだまだ「おともだち募集中」です。奮ってご連絡ください
(注:モチロン、おともだちの募集は女子高生だけではありません。年齢・性別は不問です)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/158-545d8c46

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト