SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

オレって、スゲ~カチカチ

【やわらかあたま塾】購入から4ヶ月弱
昨日はじめて「あたまのストレッチ」のレベルが
タッチペンで選べる事を知りました…ショック

それまでは
「どうやって次のレベルに行くんだろう?もしかして全てを金に?!」   
と思って頑張ったけど行けない
「ならば全部プラチナ」…は流石に無理だった
ホント、こんな事に気がつかないオレって
ダイヤモンド級の頭の硬さだねw

ところでプラチナメダルって、各コースでもらえる重さが違うの?
金は全部250gでしょ(←違ったっけ?)
音記憶は348gでプラチナが貰えたのに
カード記憶は418gでも貰えない…おしえて!!エライ人



違う意味でカチカチにしたい ⇒ 【DOOZ スプレー】1セット4,095円(税込)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/142-032b5527

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト