SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

フェチ

「人は誰しも少なからずフェチなのだ」
とシーマンが言ったかどうか忘れたが
最近、自分にもそう言う部分があった事に驚かされた
どうも私は「歯磨きフェチ」らしいw(そんなもんあるのか?)

皆さんは、歯磨きに要する時間ってどのぐらいですか?
私の場合、約30分近く歯を磨いている
自分でもちょっとやり過ぎだとは思うんだが
気持ち良いから止められない
朝、時間が無いのにガシガシ・ガシガシ…
ぎりぎりまで磨きつづける

もちろん私も以前は平均的な歯磨き時間
いやむしろ「歯磨き面倒くさい派」だった
だからムシ歯はたくさんある。で、歯医者に通ったわけだが
その歯医者さん、歯磨きの指導もしてくれる
上手く出来ないと歯科衛生士さん(女性)が実践して磨いてくれる
これがもう「気持ちい~、ちょ~気持ち良いっ!!」な訳で
私の隠された一面が覚醒してしまったんですね(笑)
以来、歯磨きをする度に私のエンドルフィンは噴出しまくり(爆)
免疫力アップ・老化防止・自己治癒力アップで一石n鳥ですな

可愛い女の子が歯磨きをしてくれる「歯磨き屋さん」があれば
儲かると思うんだけどなぁ…10分千円ぐらいで
マジで企画してみようかなぁw(もしかして既にあったり?!)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/14-2a247815

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト