SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

10/19のツイートまとめ

oyaRin_358

RT @pon_oresama: ★10/25(水)リリース『流星ダンスフロア』MV、ついに公開です!今作も荒船監督、佐伯監督、振付師NONさん、大好きなうとまるさん、そして沢山の方のお力をお借りして、さらに新しいORESAMAの世界が誕生しました🎉https://t.co
10-19 00:59

RT @malexkk: 立憲民主党もう一度政権を担当させて下さいと言ってます‼️国民の皆さん どうしますか⁉️ 私は何故 立憲民主党が持て囃されてるか 理解出来ないね〜‼️ 同じメンバーですよね過去の民主党のデタラメ政治 怒っていなかったのかな⁉️見る見る内に日…
10-19 01:09

RT @yukehaya: 「支持なし」は、佐野秀光という人物が代表の政治団体です。前回の比例区では、64万人が騙され投票しました。それ以前は安楽死、新党本質等の党名で立候補し泡沫候補として扱われていましたが、支持なし詐欺で誤認投票する人が大量にいます。 https://t.c
10-19 01:10

RT @mynamekamikaze: わかったおまいらむかついて血圧上げんなよこれがネット工作員だ画像を参照するまずは1枚目 https://t.co/GVdCfS4ewD
10-19 01:13

RT @mynamekamikaze: くっくっくwwww色々俺の方に立憲民主の内情とか入ってきてんだよwww今のやつ以外にもwwwwミンス共色々つられてたなあwww韓国人フォロワー大量購入→立憲民主をフォローさせる→暴露して潰すhttps://t.co/wloSK9X
10-19 01:16

RT @mynamekamikaze: 二枚目 https://t.co/FFEFokG5x6
10-19 01:18

RT @mynamekamikaze: ここら辺のやり取りとか最高にムカつくなていうか、希望の党おもちゃにされすぎだろマジ怒ったほうがいいぞ、希望の党は https://t.co/JYOgQYEW8G
10-19 01:21

RT @fm21wannuumui: #沖縄サヨク #共産党 #衆院選 公選法特区沖縄、こんなデタラメなことがまかり通り取り締まりもされないまま選挙は進みます、そして罰せられることもない、これを堂々と肯定する社民党の国会議員まで現れる始末。沖縄の選挙への意識は県外に比べ30年は…
10-19 01:23

RT @hyakutanaoki: 立憲民主党の枝野らを「筋を通した」と言う人がいるが、とんでもない!民進党は全員一致で希望の党に入ると決めた。本当に筋を通す男なら、ここで反対していたはずだ。つまり枝野らは希望に行きたかったが、排除されるかもしれないとビビって、仕方なく作っ…
10-19 01:23


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/1394-1b2fe62b

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト