SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

10/11のツイートまとめ

oyaRin_358

RT @miabyss_anime: 「ネリタンタンのぬいぐるみキーホルダー」と「アクリルジオラマ」のサイズ感はこんな感じ!卓上に飾るのにもちょうどよい大きさです。是非お買い求め下さい! #miabyss https://t.co/d5uBrgVe0e
10-11 12:21

RT @koikekazuo: 世界一の大国は、一国の代表をロケットマンと侮辱し、それに対し国の最高指導者は相手国の大統領を、老いぼれと侮辱する。なんと低俗な世界に僕たちは生きているのだろう。双方に、国を代表する品格も資格も無い。そして、両方が、核を持っているんだぜ。(小池一夫)
10-11 12:23

RT @nekomata: 「性交渉の誘いを断ったら個人情報を晒されました」ってRTいろいろ怪しい点があるって言われてたけど結局全部捏造だって認めて本人謝罪したのか。一応解決なんだけど元ツイが万単位でRTされてたから結果を知らずに捏造された相手の方に悪印象を持ったままの人とか…
10-11 20:24

RT @t_kancha: 【ご注意ください】ハンドメイド作家様、直接取引の《お迎え希望リプライ》特に《後払い》の話になった際はご注意を。今回は全て私の《自己責任》ですが、やはり残念で悔しい想いはありますので、同じ経験をされませんように。ハンドメイド作家様に限らず、ネット販売…
10-11 20:39

良かった。給油口がどっちかわからなくなるのは許された(^_^;)💦あとフューエルリッドオープナーが何処にあるかわからなくなるなるのも(^_^;)💦 https://t.co/1fjutg3QSh
10-11 20:53


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/1386-70f5e2da

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト