SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

09/20のツイートまとめ

oyaRin_358

@tatioto0720 1%クリア!すごい!!私は普通にナイトメアと戦っただけでトラウマになりましたよ(^_^;)💦それで1%は諦めました(笑)
09-20 06:10

RT @NATROM: 「912人に1人が子宮頸がんワクチンで亡くなっている」が事実なら、日本では300万人ぐらいにHPVワクチンが使用されたので約3300人がワクチンで亡くなることになる。副反応の報告数よりも多そう。
09-20 12:11

RT @wacanowa: 骨を抜くって……いままで知らずに、ただかぶりついてたよ、ケンタッキー(^_^;)もしや知らなかったの私だけ? https://t.co/EBVWjNaIh6
09-20 12:14

RT @no_jcp: 民進党の原口一博議員が高須院長 に感謝のツィートしただけパヨクが非難。パヨクいわく「高須は差別主義者。感謝するな」。「ナチスを語る人=人種差別主義者」というレッテル貼り。そんなにナチスを嫌悪するならBMWもポルシェも日本に輸入するな。彼らはヒトラーの有力…
09-20 12:17

oyarinは黒色。狭く深い人間関係を大切にする。一見関わりづらく見えるが、仲良い人には優しくいい人。色や音や言葉に対するセンスや感性が鋭い。すぐ偏見を持つ人間を嫌う。金色の人とは恋人関係。 https://t.co/7hlIeEb915金色の人はいませんか?!w
09-20 12:22

oyarin「好き!」 好きな人の返信「大好き!」 https://t.co/iaO1cNWnatヤッタ〜!!あ、あれ?誰からも大好きって言われた事…あ、自分大好きだったwww
09-20 12:24

【oyarinの飼い方】1.お腹が空くと暴れて攻撃してきます。 2.怒りっぽい時は煮干を大量に与えて下さい。 3.成長すると雰囲気に流されやすい子になります。押し倒しても大丈夫です。#anata https://t.co/8FdAUoNj83飼い主カモ〜ン!!
09-20 12:26

プリンセス・プリンシパルのOPがカッコ良すぎて辛い…っていうか昨日から頭の中で何度も再生されて辛い…#プリンセス・プリンシパル https://t.co/GveMGtEGOF
09-20 12:47

@coconyaan369 でもやっぱり誰かに大好きって言ってもらいたいw
09-20 18:22

@coconyaan369 どー見てもネコっぽくないけどねwww飼い主がネコになれと言うのならw
09-20 18:24


RT @chidiremen11: @takiwasa @edanoyukio0531 >自分の言いたいことだけ言って、他人の言うことの聞く耳は持たないという安倍総理の本質が表れています本当ひどい。まさか民進党にはそんな議員はいませんよね?枝野さん。 https://t.c
09-20 23:29

RT @katsuyatakasu: 【世論調査】安倍内閣支持率、軒並み回復 各社世論調査で上昇「10、20代(男性)」の支持率は69.0%~ネットの反応「メディアは代わりに信用落としたよね」「森友加計の時、本当に支持率下がってたの?」 https://t.co/fTgCxjJ
09-20 23:34

RT @the_99999: 忘れたらダメだと思うのでツイートします https://t.co/0l01EiNUr7
09-20 23:35

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/1365-9dd825c9

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト