SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

09/19のツイートまとめ

oyaRin_358

RT @odainu: 「レトロゲーム博物館計画 資料展示会」の会期はこちら。#JARGA展示会 https://t.co/grw3qXaten
09-19 12:09

RT @small8moat: 完成まであと少し。 https://t.co/H3tZtsGxUR
09-19 12:14

@tatioto0720 確かにフュージョンで印象に残っている曲が思いつかない(^_^;)💦
09-19 12:19

@tatioto0720 私の記憶ではゼロミに至ってはゼロじゃなかったでした?ゼロだけに…w
09-19 12:21

RT @hijikatakurone: 連休は制作に集中出来ました!クリスマスちゃんの髪型がかなりいい感じのトルネードに仕上がったので大満足☺️ニーソの刺繍も終わったし、ヒールもキュートに出来た!クリスマスモチーフだからツリーがヒールになってるよ👠🎄だんだん出来てきたねー(๑′…
09-19 12:54

@tatioto0720 実はフュージョンは当時プライムにどハマりしててナイトメア以外はあまり記憶に残ってないのです(^_^;)💦
09-19 22:51

RT @ideaswitch: ご紹介するのは「ナカトジール」という中綴じが簡単に出来る定規。この大きさでA3や新聞紙まで中綴じ出来るのには驚き一緒にシンプルなホチキスも入荷。この山吹色はなんだかかわいい身近にあるものを無駄に冊子化したくなりますよ■ナカトジール ¥38…
09-19 22:53

RT @ERIMO_WKS: https://t.co/fVTHXfXIwqスイーツ下着チョコケーキ下の方の模造品も販売されているようです。今後ヤフオク等にも出てくる可能性がございますので、どうかご注意ください。
09-19 22:56


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/1364-6ab51e09

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト