SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

08/13のツイートまとめ

oyaRin_Mii

@coconyan369 お疲れさま😄おやすみなさい🌟
08-13 04:25

RT @ohbayougo: 押忍〜❗️こんなの⁉️ 何方が創ったんだろう❣️❣️😨😱😱 https://t.co/SDHA599P3O
08-13 04:33

この歳になって初めて風俗店に行ったんだけど、出てきた相手が男でビックリした…とりあえずお金を払って出てきたんだけどトラウマになりそう…っていう夢で目が覚めた。おはようございます。
08-13 04:46

また変な夢で目が覚めた…疲れてるのかな?オレ…
08-13 07:50

@coconyan369 死ぬ前に一度くらい風俗店に行ってみたい。という願望はあるけど、相手が男は絶対ムリ!!www…たぶんこの夢は私は一生風俗店に行くな!と警告⚠してるんだと思う。絶対ハマって抜け出せなくなって破産するから。
08-13 09:31


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/1329-0485a60d

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト