SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

08/10のツイートまとめ

oyaRin_Mii

RT @5700g: イギリス人「日本のニュース番組を見ていると鬱になりそうだ。内閣は汚い、総理大臣は悪いヤツ、国民は金に職に病んでどんどん死んでる、老人が若者の重荷になってる、子供が幸せじゃない。僕は思うね、メディアが無くなれば国民は大きな憂鬱から開放されるって。」言…
08-10 04:35

あ〜…また変な時間に目が覚めちゃった(^_^;)
08-10 04:37

@coconyan369 今週はダメだね(笑)お互い変な時間に起きるクセがついちゃったみたいだねw「ここあ現象」って可愛いからこれから使おwww
08-10 07:34

花音ちゃんのサイン当り🎯ます様に😋 https://t.co/4DjGClSxm8
08-10 20:52

RT @87kanon: ジル・クライハートは使っていただけましたか?是非、手に入れてみてください🐾今、色々なキャンペーンもやっています!#ウォーブレ https://t.co/O6vjQ2iiNK https://t.co/kYzXfTpIi9
08-10 20:53

RT @west_sin: 以前オークションで見かけた「魔法使いチャッピー」の原画。無理してでも落としておくべきだったなぁこれは。高橋信也さんの絵だよね。アニメーター界の正統派スターとでもいいましょうか。すばらしい https://t.co/o5HRR4Hce9
08-10 20:54

約30秒ぐらい見てたら、あ〜…ってなった https://t.co/3xvU3QbZnn
08-10 21:02

お!今日はよゐクラの日か! https://t.co/PXqGeTYpNH
08-10 21:07


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/1326-23f79f59

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト