SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

08/06のツイートまとめ

oyaRin_Mii

RT @takkman_rheum: 「真の実力者」は「陽の当たらない場所」に存在する。今国民はメディアによって「虚構」を見させられていることに気付くべき。テレビによく出てる医者は医者として日本一じゃないでしょ。CD売上ランキングは実力通りじゃないでしょ。
08-06 09:26

RT @takkman_rheum: あのテレビによく出てる女医は実は私に非常に大きな影響を与えた。なぜなら、実力もないのにメディアに露出することが、こんなに醜くて恥ずかしい行為であることを教えてくれたから。
08-06 09:27

@coconyan369 ここあちゃんが美味しいんじゃなくて「ここあちゃんの靴下」が好きなのかも?wそんな研究をした高校生がいました。まじですごい。https://t.co/ZTSIXudx1O
08-06 09:34

Lostorageの続編あるんだ?…まぁそうだよwまた分島花音ちゃんの歌にならないかなぁ…#WIXOSS #分島花音 https://t.co/QvD6tcrsB8
08-06 19:30


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/1322-2f006d67

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト