SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

08/03のツイートまとめ

oyaRin_Mii

@87kanon 可愛い❕ください(笑)
08-03 01:55

RT @nakayamanariaki: 新外相に河野太郎とは驚いた。父は従軍慰安婦を認めてしまった元官房長官。韓国が慰安婦に関する日韓合意の見直しを求めて来ようという時に何たる人事かと思ったが、あの吉田清治の息子が父の過ちを正すために父が建てた慰安婦の慰霊碑を書き変えたように…
08-03 12:15

@chiikkaha 無言フォローすみません(^_^;)💦リフォローありがとうございます🎵素敵な作品が沢山あって癒やされます😄私もプラ板&レジンの作品を作ってみたいと思いました🌟これからどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
08-03 20:01


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/1319-fb7f6486

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト