SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

スポンサーサイト


ハート記号(♥)の出し方

よくBBSの書き込みやブログのコメントでハートの記号()を見かけますよね
出し方は、すべて半角で ♥と入力するだけ
hearts(←"s"を忘れやすいのでご注意)と言う文字列を
最初は&(アンパサンド)、最後は ; (セミコロン)でくくれば表示できるようです。簡単ですね

ちなみに他の記号は以下の通りです
♥ ハート
♠ スペード
♦ ダイヤ
♣ クラブ
♡ 白抜きハート
☠ฺ☠ฺ ドクロマーク
よかったらコメント欄でお試しください
うまくいかない場合はこの色の部分をコピペしてお使いください

但し、ブラウザや携帯の機種によって表示できないもの
ブログや掲示板(BBS)で制限されている場合もありますので
あしからずご了承ください
2006/01/06 調子に乗ってもう少しだけ追加☺
♨ 温泉マーク
♩ 四分音符
♪ 八分音符
♫ 2連八分音符 コメントありがとうございます
♬ 2連十六分音符
♭ フラット
✝ฺ✝ฺ 十字架
✞ฺ✞ฺ 十字架立体1
✟ฺ✟ฺ 十字架立体2
✡ฺ✡ฺ 魔法陣
✱ฺ✱ฺ 花模様1
✲ฺ✲ฺ 花模様2
❄ฺ❄ฺ 雪の結晶


なにコレ?…ミッ○ー型音楽プレイヤー?!  

プレゼントに【♥型USBメモリー】はいかがでしょうか?

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♥

たちつてと
 

♥

使わしてもらいます

♥

 
できろ!!

 

♥ (♥)

♥

てすと

✞ฺ
☠ฺ ♥♫
できるかな?

テスト

役に立ちました^^

✲ฺ



どうだ

&♯9786;

To:mさま

お役に立てたようでなによりです♪
ご丁寧にコメントいただきまして
まことにありがとうございます

またのご来場を心よりお待ち申し上げます☆
(他に見るものないけどね;w)

ありがとうございました♫

テス



To:はじめまして様

お役に立てたようでなによりです♪
ご丁寧にコメントいただきまして
まことにありがとうございます

今更ですが、勉強になりました

…♥✱ฺ

表示されてますでしょうか?
是非、これから使わせてくださいね
有難うございました♫

sa

♥

☠ฺ

でる?

使わせてもらいます♥♡

☠ฺ
ドクロー

To:calpisさん

お役に立てたようでなによりです♪

(♥∀♥)♬

すごいです^^

お借りしますm(_ _)m
☻♥



ありがとうございます。

&#12320

♥テスト


てs

☠ฺ
てすと


テスト

♥

✲
でた?

«»‹›‘’“”„‚£€¬¶@§®©™°×π±√‰Ω∞≈
¹²³½¼¾-–—⁄{}†‡…•●⌘⌥↩⌃⇧¿⁂☞∴∵‽◊※♂♀〒←→↑↓⇒⇔
☼♠♦♣♥♤♢♧♡♩♪♫♬♭♮♯☀☁☂☃☄★☆☠☺☻♨✁✂✃✄✈✉✌
✓✔✕✖✝✞✟✡✩✪✫✱✲✿❀❅❆❄ÅåÄäÖöØøÆæÜüßé

To:きらら様

お役に立てたようで何よりです♪

おしえてくれてありがとうございました♥

No Subject

&#9834

No Subject

&#9829

No Subject

v-237コメントをどうぞ

No Subject

(*´д`*)んぁ♥

To:♪さん

♪さん、こんにちは☆
♫←かわいいですよね~

No Subject



♫ ←前々からお気に入りです♫





No Subject





ありがとうございました。

No Subject

コメントをどうぞ太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文i-184

To:柘榴さん

喜んでいただけたようで何よりです♪

hearts;

☠ฺ

❄ฺ

これ凄いですねww

No Subject

コメントをどうぞ

No Subject

♨  温泉マーク
♩ ← ♩  四分音符
♪ ← ♪  八分音符
♫ ← ♫  2連八分音符 コメントありがとうございます♥
♬ ← ♬  2連十六分音符
♭ ← ♭  フラット
✝ฺ ← ✝ฺ  十字架
✞ฺ ← ✞ฺ  十字架立体1
✟ฺ ← ✟ฺ  十字架立体2
✡ฺ ← ✡ฺ  魔法陣
✱ฺ ← ✱ฺ  花模様1
✲ฺ ← ✲ฺ  花模様2
❄ฺ ← ❄ฺ  雪の結晶

No Subject

♡ ← ♡

To:与東さん

初コメありがとうございます♪

No Subject

♬ 初投稿?ですね~。
与東っちゅー名前なんすケド。はずいです

No Subject

コメントをどうぞ

No Subject

色付きの文字

ノートパッドで出すにはどうしたらいいか
教えてください

白抜きハート


これでOK?

♥

よかった

♥出た??



♥ ← ♥  ハート
♠ ← ♠  スペード
♦ ← ♦  ダイヤ
♣ ← ♣  クラブ
♡ ← ♡  白抜きハート
☠ฺ ← ☠ฺ  ドクロマーク


てすと

✲ฺ

やっぱ使えるとことつかえないとこがありますね~・・・。
でも、うん。かわいい~からうれし~

できるかな?


すご~い!!

&skulls;

お試し

✲ฺ

♡ 

♡

✱ฺ
✲ฺ  
✡ฺ ← ✡ฺ  魔法陣
✱ฺ ← ✱ฺ  花模様1
✲ฺ ← ✲ฺ  花模様2


♠   ♦   ♣   ♡☠ฺ

♡  ♫  ♬  ✲


❄ฺ


♦  
♣  
♡  
☠ฺ  

✟ฺ  

借りますねヾ(´ー`)ノ

かりますねぇ~

出来るカナァー

❄ฺ
出ないかも。。。

参考になりました

以前から記号の出し方気になっていたんです♥

<font color="hotpink" face="symbol">ゥ</font>

✝ฺ  

♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



♦ ☠ฺ
♡ ♣ ♩ ♬

できたか♡

だよ

☻☺これがにこちゃん!?

テツト

♥ ハート記号┃♠ スペード┃♦ ダイヤ┃♣ クラブ┃♡ 白抜きハート┃☠ฺ ドクロ┃♨ 温泉マーク┃♩ 四分音符┃♪ 八分音符┃♫ 2連八分音符┃♬ 2連十六分音符┃♭ フラット┃✝ฺ 十字架┃✞ฺ 十字架立体1┃✟ฺ 十字架立体2┃✡ฺ 魔法陣┃✱ฺ 花模様1┃✲ฺ 花模様2┃❄ฺ 雪の結晶┃

♡ ♬ ♪ ♣ ♠ ✲ฺ ✱ฺ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お題なんてないです・・・

♡*:;;;:*♥*:;;;:*♡*:;;;:*♥*:;;;:*♡*:;;;:*♥*:;;;:*♡

一応…

フェイスマークはあるのですが
とっても小さくてよく見えません

☺ ⇒ ☺
☻ ⇒ ☻

こうで合ってんのかなぁ・・・心配・・・

♥ ♥
♨ ♡
ニコちゃんマーク知らない??

あの~♣ですよね…

差し出がましいようですが ♣ です
「d」ではなく「b」ですね…クラブです。すみません(汗

♡ ♡ ♥ ♥

どうも

♨

あ。

いつもありがとうございます!
決してそれが悪いといっているわけでは
ありませんので誤解しないでくださいね
コメントはご自由にお使いいただければ結構ですよ

すみません気をつけます☻☺☜☎✌☃♘✄✌✏❀❞❤

すみませんです(汗

いつもご覧いただきましてありがとうございます
実はこのコメント、最初の書き込みはメールで通知されるのですが
【編集】された場合は通知されません(泣

いろいろ教えてくださっていると思うのですが
最新のカキコしか見ることが出来ないのです。本当にごめんなさい
テストで書き込みしてくださっているならいいのですが…

もしよければ、コメント数には制限が無いと思いますので
いくつでも新たに書き込んでいただければ結構です

解決したようで何よりです

私の文章が、わかりにくかったですよね。すみませんでした
チョビッと修正してみましたが、どうでしょう?

♡♥♣
♠♦
わかりました。ありがとうございます。

♡ ⇒ 白抜きハートですよね?

たぶんですが、全角文字が含まれていたのではないでしょうか?
♡ ← すべて半角で入力してください
上手くいかない場合、コピペでお試しください
なお、すべてのブログやBBSで使用できるわけではありませんので
あしからず、ご了承ください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/131-368539fe

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト

