SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

07/10のツイートまとめ

oyaRin_Mii

今の花音ちゃんが目一杯詰め込まれたとっても素敵なアルバムです💓私のお気に入りは「ノットフォーセール・フォッシル」みんな是非聴いてみてね🎵 https://t.co/967Nssrsbu
07-10 19:45

@tamayome37 わかる(笑)自分も「お!これいいやん!」ってカーテンをカゴに入れたら、かみさんが「これ遮光じゃないよ」って言われて止めたのはいい思い出(笑)
07-10 20:04

RT @don_kunu: 広島県マリーナホップにある「いきものふれあい学校」に行ってきました。色んな方に知ってほしい、協力してほしいので、読んだ方は拡散して下さると嬉しいです。少し続きます。#拡散希望 #いきものふれあい学校 #動物虐待 https://t.co/uhO
07-10 20:13

RT @don_kunu: つづきです。 https://t.co/k4dBO1b2GW
07-10 20:16

RT @onnnenman: セックスしないと出られない部屋がなんだよ。この世は死なないと抜け出せねえ地獄だぞ。
07-10 20:18

RT @87kanon: タオルとフラッグできたよ🏳わけ https://t.co/H0yojeZf3b
07-10 22:17

RT @87kanon: ツアータイトルのブルービーストは青春の青い獣音楽や芸術を表現するときのコントロールの効かない衝動や強い思いを表しています誰になんて言われても諦めたくない気持ちとか、これが好き!っていう理屈や理由で説明できないけどはっきりとある思いってきっとみんなの…
07-10 22:34

RT @87kanon: →あると思ってそんな気持ちを、みんなの心の中のブルービーストを野生解放して楽しんでもらうライブにしたいと思ってます。バイオロジーはそんなビーストたちと音楽が衝突した時の化学反応みたいなニュアンスでアルバムタイトルの(摩擦)ルミネッセンスにも繋がっ…
07-10 22:38

RT @87kanon: 相変わらず小難しい分島ワールドだけどバックグラウンドはロマンだからね。細かいことを考えずに音楽とじゃれあって暴れよー!って気持ちで楽しんでもらえたら嬉しいです。全力で応えるし、それ以上にパワーが伝わるライブにするよ。今回はバンド+ストリングスとサック…
07-10 22:44

RT @87kanon: →ものすごいことになる予感です。絶対に聞いてほしい。直接空気を伝わる距離で、その数時間だけでもあなたの人生をわたしの音楽で演出させてください。あなたとの衝突も怖くない!!あなたとの衝突を待ってる!!わけ
07-10 22:48


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/1296-4282982e

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト