SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

06/29のツイートまとめ

oyaRin_Mii

RT @tiara_s2s2: 【拡散希望】H29年6月17日、神奈川県大和市林間で茶トラ白のオス(9ヶ月)がいなくなりました。パールの伸縮性のネックレス着用。しっぽは短く、先が丸まっています。右後ろ足に茶色のブチあり。見かけられた方、またはご協力いただける方、ご連絡お…
06-29 12:10

RT @87kanon: 楽しいって思えるかどうかって一生懸命やってるものに対してどこかの時点で報いがあるかどうかだと思ってて私の場合は報いがないと辛かったりやる気が無くなっちゃうのね。自分自身の手答えとかでもいいんだけど相手がいないと表現は永遠に修行になっちゃうから
06-29 12:11

RT @87kanon: 表現は届けるまでにタイムラグが生じるけどそれが唯一ダイレクトにリアルタイムなのがライブだと思うから私みたいな性急な人はライブに来ることをお勧めするよ😌わけ
06-29 12:11

これはクラッカー(悪いハッカー)が使うショルダーハックですな。スマホはどうしても画面に集中しちゃって周りに気付きにくくなるよね。見られるのが悪いとか論外。 https://t.co/LOEySS2W7k
06-29 12:25

@87kanon ✨今までの作品を聴きながら楽しみにお待ち申し上げます🎵
06-29 12:30

惜しい…縦長画面で楽しめるゼビウスが収録されてたらswitch買う決心がついたのに(笑) https://t.co/KkegR8qedq
06-29 12:34


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/1286-0f109d6c

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト