SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

06/18のツイートまとめ

oyaRin_Mii

わぁぉ!コレはチョーゼツ欲しいですっ!!!フツ〜にしまむらで売ってるの?? https://t.co/UtVx07gSZY
06-18 10:28

コレは夢ですか??っていうか何?ゲーム?CD?何でも良いから欲しいっ!!! https://t.co/kHXUxZ9prY
06-18 10:32

コレ、おっさんが持ってても大丈夫かな?欲しいは欲しいんだけど大丈夫かな? https://t.co/qCgvXHtU2w
06-18 10:40

行きたいのは山々だけど、いつも「50のおっさんが1人で行っても良いのだろうか?」と悩んで結局行けない… https://t.co/u4iFMYMWXF
06-18 10:53

@87kanon はわわゎ?!花音ちゃんからリプいただけた???行きます!!有休取ってでも行きます!w名古屋はいつだっけ??
06-18 11:17

@87kanon …名古屋終わってた(^_^;)関東の皆さんはぜひ楽しんで🎵
06-18 11:24

うん!今日は自分にとって記念すべき日なので先日入手した『ツキナミ限定盤』を開けるよ!っていうかパッケが想像以上にデカかったw けど可愛いから許す💓#ツキナミ #分島花音 https://t.co/YU58QZaqbr
06-18 12:08


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/1275-1676adf6

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト