SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

すごいぞ!!キッズgoo

先日キッズgooから私のサイトを見に来てくれた良い子がいたようです
見に来てくれてどうもありがとう!今度来たら掲示板に感想を書いてね
そうしたらお礼におじさんがFlashで何かを作ってあげるよ
(←要りません)
…ま、TOPページだけ見て去ってしまったようですが(笑




さておきキッズgooなんですが検索ルーチンとかフィルタリングは、ごく普通なのでしょうが
特筆すべきは『ふりがなあり機能』!! これがスゴいんだ
検索結果の一覧にふりがなが表示されるのはモチロンのこと
リンク先のページまで、キチンとふりがなを振ってくれます
例えばコレこんな感じになります
見慣れた自分のサイトがお子様向け優良サイトになったみたいでチョット感動です
という事で、お子様にも楽しめるサイト作りを心掛けていこうと思います(←思うだけですけどね)

けど…やっぱり人の名前は難しいようですね。ちなみに
『興之介(きょうしかい)さん』ではなく『こうのすけさん』です(笑
あと、少々フィルタリングが強力で表示されないページが多い気がします
え?このログですか?もちろんフィルタリングされて表示されませんよ。ハイ
でもって掲示板も表示されませんでした。これじゃ感想は書き込めませんよね(笑


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/127-2ab4cee3

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト