SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

amazonでエロDVDを買ってみる(3)

amazonでエロDVDを買ってみる(2)の続きです




確認画面で【注文を確定する】をクリックすると
『ご注文ありがとうございました』画面が表示され、注文が確定しました
おめでとうございます(笑
数分後にamazonから『ご注文内容の確認』のメールが届きますので内容を確認してください
また配送前であればこのメールから注文のキャンセルも出来ますので良く確認しておきましょう

さて一通りやってみた感想としては『簡単』の一言ですね
なんというかアッサリ済んでしまって、ちょっと拍子抜けです
リアルの世界だと私の場合、レンタル屋さんだと1時間ぐらい悩むんですけどね(笑
やっぱり現実感が乏しいですね
(つ~か、リアルではエロDVDを買うなんてありえないw)
おっと言い忘れてましたけどアダルト商品は18歳未満のあなたは買っちゃダメよ

あとはカミさんに『ソフトを注文しといたから受け取っといて』って言うだけ
どんな梱包状態で送られてくるのかは後日このブログでご紹介します
配送予定日は10/22~24です
『しばし待て、しかして希望せよ』

ところで冷静に考えてみるとコレ、DVD10枚組なんだよね
…って デカッ!! 一体どこに仕舞っておくんだよw
受け取りはクリアできても、ぜって~バレるってw
いまからキャンセルしようかなぁ…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/125-19a0038f

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト