SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」



01/25のツイートまとめ

oyaRin_Mii

@coconyan369 いや〜ホント、何でモテないのか真面目に聞いてみたい。自分ではそこまで嫌われキャラじゃないと思ってるんだけだ?(笑)
01-25 06:10

@coconyan369 最近低脂肪牛乳とかカルシウム入りウェハースを摂りはじめた所にだったから、折れてるって聞いた時はビックリ&ショックだったよ(笑)
01-25 07:47

@coconyan369 今度のエイプリルフールをお楽しみに🎵✨(自分でハードル上げてどーするwww)
01-25 07:50

@coconyan369 なんだ?この心に響いてくる声は?!つかホント(表面上は)真面目キャラで通ってるはずなんだが?ってゆ〜かホントはエロいほうがモテるんじゃないの?(笑)
01-25 12:58

@coconyan369 よくよく考えると腰痛の原因がこれだったから、内臓系じゃなくって本当に良かったと思う😅💦
01-25 13:00

@coconyan369 あ…あんまり期待されるとプレッシャーがガガガ…www
01-25 13:01

@coconyan369 いやいやwフツーに動いてるし、ちゃんと仕事してるよwww
01-25 14:53

@coconyan369 え〜?女の子って男から見て「ダメだろ?」って言う男にくっつきやすい気がするんだけど?(笑)
01-25 14:55


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/1248-fff24f0b

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト

