SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

01/24のツイートまとめ

oyaRin_Mii

@coconyan369 朝、寝ぼけ眼で見たから「twitterで通話できる様になったんだ?!」ってマジ焦ったよwww何にしても面白かったので許す😆
01-24 20:42

ミョーに脇腹が痛いから医者に行ったら肋骨が折れてた(^_^;)💦全然記憶がないんだけど、一体何をやらかしたんだ?オレ…
01-24 21:03

@boobee2319 そうなんですね!私も最初は腰に来てどこが痛いのかわからなくて、腰痛が治まったと思ったらミョーに脇腹が…って感じでした(^_^;)案外簡単に折れるもんなんですね、肋骨(笑)
01-24 21:26

おやりんがモテないのは「支配欲」に問題があるせいだ。#あなたがモテないのはXXXに問題があるせいだhttps://t.co/2VQSK5ShZDそうだったのか?!マジで目からうろこだよ!(性欲って出なくて良かった)
01-24 22:31


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/1247-7a1e83ce

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト