SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

12/27のツイートまとめ

oyaRin_Mii

35歳です! スマホの使い方からあなたの年齢がバレる診断 https://t.co/03eTJ2ewHDイェーイ🎵35歳のおやりんです✨w
12-27 21:58

14歳です! 好きなサンドイッチを作るとあなたの精神年齢がバレる診断 https://t.co/Wco422tz8D14歳おやりんです。よろしくお願いします。
12-27 22:01

年齢バレまくりでビックリ😨
12-27 22:03

RT @stm_mercer: そういえば、土曜日のこどもの国での大道芸の時の投げ銭袋の中に指輪が入ってました。裏側に記念日と名前が掘られてるので、もしかしたら小銭入れに入れてたやつを間違って入れてしまったのではないかと心配です。もし心当たりある方は連絡ください https…
12-27 22:13

@mikarinrose あ、やっぱりミカリンさんはJKだったんですね!そんな気がしてました😄
12-27 22:16


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/1234-81c037eb

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト