SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

Metroid + Pinball = コレ最強

私の大好きなゲーム【メトロイド】が、これまた大好きな【ピンボール】になる
先日『Metroid Prime Pinballの続報はまだかなぁ…早く欲しいんですけど』って
書いたんですけど、海外をふらついていたらこんなもの見つけました

▼ゲームボーイミクロが当るかも?!


って、これ、パッケージじゃん?!
…えっ?米国は10/24発売なの!?
いいなぁ、羨ましいなぁ…
【メトロイド】シリーズは
いつも向うが先行販売するんだよね
ここまで出来てるんだから
早く日本も発売してくださいな
お願い、任天堂さん

英語なんてヘッチャラという
ワールドワイドな兵(ツワモノ)は
amazon.comで購入できそうですよ



さてさて、私事で恐縮ですが【ファミコンミニ:スーパーマリオブラザーズ】
ワープなしでWORLD5-4まで行けるようになりました
スゴイぞ、オレ!! 昔はあんなにヘタだったのに成長したんだね
あ。もちろん無限1UPなしです(昔は出来たんだけど今はもう出来ない…)
…そう言えば、このブログにもときどき『無限1UP』で検索してくる人がいるんだよね
という事で、無限1UPのやり方はWORLD3-1の最後
フラッグ手前の階段状のブロックで2匹のノコノコが降りてくるところがあるよね
そこでまず1匹目は速攻で倒し、2匹目がマリオの2段上に来たら垂直ジャンプをする
タイミングが合えばコウラを連続で踏みつけることでガンガン1UPできる

…とこんな感じだけどわかるかなぁ? わかった人は1度お試しあれ
わからない人は【ニンテンドードリーム】の05/11月号の付録を見てね


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/120-220b3bd2

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト