SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

07/24のツイートまとめ

oyaRin_Mii

RT @wooser: 歩いた距離に応じて女の子との親密度が上がったり服を脱いだりするゲームが欲しいと10年前くらいから言ってるのでそろそろよろしくお願いします
07-24 05:00

RT @wooser: 公園でいかにもな男子四人組がコラッタとポッポを狩り続ける横でカワイイ彼女を連れたンゴに何の思い入れもなさそうなイケメンがサクッとレアポケモソ捕まえて「○○君スゴーイ」とか言われて去っていく様とその場に残る何とも言えない空気が地球の不平等さの縮図…
07-24 05:05

@a_oyaji 私はさすがに5kmがあっという間じゃないです(笑)いまだにタマゴが孵らない(^-^;
07-24 06:47

@boobee2319 確かに説明とかほとんど無くて不親切な感じですが、みんなでワイワイ・ガヤガヤと攻略法を探る感じが昔のゲームっぽくて私は好き(笑)
07-24 08:13

@boobee2319 GB時代のポケモンもそんな感じだった気がするし(笑)何でもかんでも手引きして簡単にクリアできるより、自分で想像してチャレンジして失敗して、また再チャレンジして…っていうのが私は好き(^O^)
07-24 08:24

@ringolovecat @boobee2319 ちなみにうちもド田舎なので相当歩き回らないと、ポケモンもポケストップにも巡り会わない(笑)おこうを使えば寄って来るのかな?
07-24 08:28

@boobee2319 @ringolovecat ポケストップが多いのはうらやましい(笑)モンスターボール投げるのが下手でめっちゃ減りが早いんですけど(笑)#ポケモンGO #PokemonGO
07-24 08:35

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3× 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
07-24 12:37

相変わらず素晴らしいお尻愛(^O^) https://t.co/JV6HlGLZ2r
07-24 20:25


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/1175-e6dbfe1d

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト