SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」



07/22のツイートまとめ

oyaRin_Mii

> デイリー検定結果: Q1× Q2× Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
07-22 12:21

RT @terrakei07: 『キレる私をやめたい~夫をグーで殴る妻をやめるまで』って題名、かりに夫婦逆にしたら到底出版できないタイトルなんだけど、妻から夫に対してならこういうポップなタイトルでも許されちゃう現状が何を意味しているのか、よく考えてほしい。
07-22 19:03

RT @zaxic_r: ポケモンゴをDLして胸を躍らせながら人の多そうな都会に出掛けたが、海に浮いたまま15分経った。わたしの知る日本は沈没したのか。 https://t.co/78ewIpOMYM
07-22 19:24

@achaco_twi 同じ画面見続けてます(笑)今日はもう無理ですかね?
07-22 19:30

@boobee2319 @achaco_twi そうなんだ?!私もあきらめずにもう少しがんばろ(笑)
07-22 19:32


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/1173-3fce9ace

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト

